• 締切済み

好きな娘が実は友人と水面下で付き合っていた

大学生です。 部活の親友が去年の8月から僕が好きだった部活内の娘とコッソリ付き合ってたのを今日彼のTwitterアカウントを偶然見つけた時に知ってめっちゃ辛いです。 別にだれにも自分が その娘の事が好きって言ってたわけじゃないんで、付き合うことに文句も何も言えませんが、 その友達が普段自分に対して彼女とか全然要らなくね?みたいなことを言ったり、その彼女に告白して振られた他の男性友人の事を何食わぬ顔で慰めたりしてたので、何だか釈然としない思いがあります。 まあ、確かに彼は自分とかに比べるとかなり女慣れしていて、後輩とも付き合ったりしてたんですが、彼も彼女も付き合っているという事は全く匂わせなかったのでまさかという感じでした。 二人で楽しくやってるのに、それを知らずこの数ヶ月の自分の労力は何だったんだろうという気すらしてきます。 タイムラインとか見て、ああ、あの時遅くなってたのは2人でデートに行ってたのかとか、ぴったりくっ付いて笑ってる写メとか見ると本当にきます。 ここまで恋愛沙汰で辛くなったのは初めてです。 なんか自分でも言いたいことがよく分からなくなってきましたが、とりあえずこの落胆から抜け出せるようなアドバイスなどがあったらよろしくお願いします。とても自分の中に溜めきれそうにはありません。

みんなの回答

回答No.2

中年男です。 親友ってどの程度なんでしょうか。 その程度にもよりますが、本当に好きなら あきらめる必要なんて無いと思いますが。 その子のことで一時的に友と仲が悪くなっても 本当に必要な親友であればまた理解できる日が 来るとも思います。 これから長い人生の中では儘あることでは ないでしょうか。自分は今、おっさんになって 友人と彼女のとりっこしたこととか、お互いに 良い思い出ですけどね。 自分は納得がいかないのならあきらめてほしくは ありません。 勝手なこと言ってスンマセン。

回答No.1

んーとりあえず俺が質問してる内容見れば少しは楽になれると思うので是非どうぞ