• 締切済み

ハワイ音楽の楽譜を探しています

ハワイ音楽の「waikahuli」という曲の楽譜を探しています。NETで探しましたが私にはどうしても見つけることが出来ません。市販のハワイアン音楽の本の中にあればと思っています。どなたか教えて頂けると有難いのですが。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

Amazonでハワイアン楽譜集アロハ・マハロ編 [世界夢紀行] 島別編もあるみたいです 遅くすみませんm(_ _)m

palnosuke
質問者

お礼

回答いただきまして有難う御座います。 早速Amazonでハワイアン楽譜集アロハ・マハロ編 [世界夢紀行] 島別編を見たのですが、「ワイカ」とか「ワイカーーー」というのは 有るのですが、私が探している「ワイカフリ」という曲が見つかりません。 私の見方がいけないのでしょうか? すぐに回答いただきまして本当に有難う御座いました。