• 締切済み

おそらく三田工業のCMだと思うのですが

・阿川泰子さんの曲が使われている ・ビル群が海の底に沈み、そのビルの間を魚やクジラが 泳いでいる ・80年代後半もしくは90年代初期のCM 三田工業のCMを調べても出てきません。 使われていた曲は、阿川泰子さんの歌だと思いこんでいましたが、 もしかしたら違うかもしれません。 ジャズっぽい曲でした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい 今ユーチューブで確認したら違っていました。 すみません 懐かしいCM阿川泰子 で三田工業が出ました。 確認してから回答すれば良かったですね。 お騒がせしました。

rikamuroi
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました。 そうなんです。私もyoutubeで調べたんですが、 探していたビル群に魚・・・は出てきませんでした。 地道に探してみます。 ありがとうございました!

回答No.1

三田工業のCMは 阿川泰子さんの スキンドゥウレレという曲です。 ただ、曲名がカタカナだったかは不明です。