• ベストアンサー

阿川泰子さんの…

阿川泰子の三田工業のCMソングで軍隊が行進してる曲の曲名を教えて下さい…♪ユ~で始まる曲でやっとYouTubeのCMソングまでたどり着いたんですが…曲名までいけません。どうか教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「MEU AMOR」かもしれません。 1983年版のCMに使われていた曲です。 こちらで試聴してみてください。 http://recochoku.jp/song/S20270076/

cutedane
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ ビンゴでした。今年のクリスマスにホテルを予約したのでぜひ阿川泰子さんのCDを買ってワインでもと思い…それでどうせ買うならこの曲が入ってるのをと思い… 本当にありがとうございました。