• ベストアンサー

阿川泰子さんの…

阿川泰子の三田工業のCMソングで軍隊が行進してる曲の曲名を教えて下さい…♪ユ~で始まる曲でやっとYouTubeのCMソングまでたどり着いたんですが…曲名までいけません。どうか教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「MEU AMOR」かもしれません。 1983年版のCMに使われていた曲です。 こちらで試聴してみてください。 http://recochoku.jp/song/S20270076/

cutedane
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ ビンゴでした。今年のクリスマスにホテルを予約したのでぜひ阿川泰子さんのCDを買ってワインでもと思い…それでどうせ買うならこの曲が入ってるのをと思い… 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • おそらく三田工業のCMだと思うのですが

    ・阿川泰子さんの曲が使われている ・ビル群が海の底に沈み、そのビルの間を魚やクジラが 泳いでいる ・80年代後半もしくは90年代初期のCM 三田工業のCMを調べても出てきません。 使われていた曲は、阿川泰子さんの歌だと思いこんでいましたが、 もしかしたら違うかもしれません。 ジャズっぽい曲でした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • When The Turns World Turns Blue  の元々の歌い手さんは?

    この曲が大好きでうっとりして聞いています。伊藤君子さんや阿川泰子さんが歌っていらっしゃいますが、この曲を元々歌ったのはどなたでいつごろの曲なのでしょうか?元々の歌い手さんのもぜひ聞いてみたいのですが・・。宜しくお願いします。

  • 先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲

    先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲の出だしで始まるユーロビートかディスコソング?があってよく聴いていたんですが曲名が分かりません。どなたか心当たりの方がいらっしゃたら教えて頂きたいです。 特にヒントはないのですが、聞いていたのは1988年頃で歌詞とかはなく演奏のみだったと思います。

  • 平井 堅と宇多田ひかるの曲名を教えてください。

    こんにちは。 曲名を教えていただきたい曲が3つあります。 まずは平井 堅の曲から。 1.「♪泣かないで~」って歌詞の、CMソング。 2.auのLISMOのCMで使われていた曲。 最後は宇多田ひかるの曲。 3.カップヌードルのCMソング。 以上、よろしくお願いいたします。

  • HITACHI映画監督のCMで・・・。

    HITACHIのCMで映画監督が大量のテープをつなげているCMで、軍隊の曲みたいなものの曲名は何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今のまろ茶のCMソングの曲名

    元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。 あの曲を全部聞いてみたいのです。

  • 小雪の、テレビCMソングで流れてる素敵な曲は? 

    小雪のCMソングで流れてる素敵な曲は?  小雪のCM、テレビビオラ?の歌手、曲名教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMの曲

    今の生茶のCM(子どもが行進していて、松嶋ななこが『いきかえるん♪』とか言っているもの)で、かかっている曲の曲名とアーティスト名を知っている方、ぜひぜひ教えてください。

  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。