• 締切済み

日曜日朝のCMです。

1990年前後だと思います。日曜朝の8時~10時位のアニメのゴールデンタイムのCMで、そばかすの女の子が朝もやの漂う海をじっと見つめていると、海面から鯨がぬらぁ~と出てくるものです。何の宣伝だったのか教えてください。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• snopopon
回答No.1

ちょっと自信ないけど、CMの歌はこんなのですか? 見たこともないもの 見てみたいな 鯨のダンス 北の国のオーロラ ありんこの涙 いつかきっと見れるよね いつかきっと見れるよね これだと鈴与グループのCMだったと思うんですが。

kentaro666
質問者

補足

すいません。書き忘れていましたがCMに歌は入ってなかったです。かなり静かで幽玄?なイメージのCMだったです。