• ベストアンサー

日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組間のCMソング

おはようございます。 昨日、日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組の間のCMソングが気になります。アップテンポで女の子のグ ループだったような・・・ アフロダンサーズ(笑)と載ってたような、ちがうような。。結構のりがよい曲で、ボイス的には、パンチがあるような、太い声でした。 わかったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

見てないので、ぜんぜん違うかもしれませんが、 http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/ http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/discography.html 試聴できます ikeikeかもしれません。

tabtab9
質問者

補足

すみません。ちがう・・・ 朝のアニメの終りか・・中間かに15秒ほど流れていました。アーティストは1人で○抜きで顔だけでてました。

関連するQ&A

  • アニメソングかわりましたね

    いろんな番組でアニメのテーマソングかわりましたね。 ドラえもん、ミルモでポンなど。。。 ソングがかわったことで視聴率が落ちるって本当でしょうか? たしかに前の曲がよかったこと、今の曲が慣れない事は ありますが唄によって見る気も失せますか?  ドラマのシリーズものも曲が変わるだけで 雰囲気もかわるし・・・・。 ちなみにドラえもんは前の長い間使われていた  こんなこといいなー^^・・・は好きです。 ミルモも前のがいいです

  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメ(かな?)クロージングテーマソング。『♪ボクが笑顔にならなくちゃ』

    土曜日か、日曜の朝、 娘と一緒に見ていたテレビ番組だと思います。 アニメか、実写番組か、 あまり記憶が無いのですが、 ふと見たクロージングテーマソングに、 こころに響いたフレーズがありました。  ♪ ボクが笑顔にならなくちゃ    君を笑顔にできない           ・・・だったか?  ♪ ボクが笑わなくちゃ    君は笑わない           ・・・だったか。。。。汗; こんな歌詞、ご存知な方おられますか? (朝番組でなかったとしたら、申し訳ない!) よろしくお願い致します♪

  • NHKでやっているアニメの番組がわかりません

    最近確かNHKで見たようなアニメの番組がわかりません(NHKじゃないかもしれません)。二人の女の子が町中でアクションを繰り広げるという内容で、幽霊のような機械のようなモノが女の子たちを襲ってきます。女の子たちはゴーグルみたいな、スカウターみたいなモノをつけています。銃のようなモノで攻撃していたような気がします。女の子達はおそらく小学生です。仲間も小学生だったような。お笑い要素はなかったような気します。 今も放映されている番組だと思います。いつもテレビをつけると途中からしかやっていないので、タイトルが全くわかりません。ご存じの方よろしくお願いします。

  • 女の人が声を荒げて歌うアニメソングのような曲

    2019年8月15日午後6時~7時の間に放送された女の人が歌うアニメソングのような曲のタイトルを教えてください。チャンネルは覚えていません。この時間に放送された番組の中にある曲の可能性があります。 フルではなく、曲の一部だけの放送でした。 http://timetable.yanbe.net/html/1/2019/08/15_7.html?1 アニメソングと言ってもアニメキャラクターの声で歌うような曲ではなく、声を荒げて歌うような曲です。LiSA「紅蓮華」ではありません。

  • 17年前のパールライスのCMソングを歌っている人

    日曜日に放送された番組に、安達祐実さんが出演されました!番組内で彼女が7歳の時に出演したCMが流されたのですが、この「パールライス」のCMソングを歌っているのはどなたでしょうか? 歌詞は、「ずっと 見守っているよ きみのこと」 声や歌い方が岡本真夜さんに似ています♪(もちろん、17年も前ですから彼女ではないと思いますが(笑)) パールライスで検索しましたが古すぎるせいか、見つかりませんでした。 ご存知の方、お願い致します!

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • 常夏ガールコマーシャルソング

    ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。 確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黄金伝説の中でかかっている音楽のタイトル

    テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説」で、かかっている音楽のタイトルを知りたいです。 先週であれば、2人が移動している間に流れていた曲です。 番組の頭でも流れていたような気がします。 洋楽でノリのいいテンポです。 説明しづらいので、情報が少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません。浜崎あゆみ

    数ヶ月前に音楽番組(CDTVスペシャルかMステあたりだったと思う)のスペシャルを見てました。そーいうスペシャル番組って、歴代のヒットソングとかを流したり1995年・・・・1996年・・・って感じだったりアンケートを元に作ったベスト100とか。そういう手のやつで浜崎あゆみの曲が流れてたのを記憶してます。結構ロック色があったかな??アップテンポでノリのいいサビでかっこいいです。曲名は英語オンリーもしくは英語が含まれてたと思います(自信ありません)。 分かりませんか?

専門家に質問してみよう