• ベストアンサー

日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組間のCMソング

おはようございます。 昨日、日曜朝の7:00~8:30の間のアニメ番組の間のCMソングが気になります。アップテンポで女の子のグ ループだったような・・・ アフロダンサーズ(笑)と載ってたような、ちがうような。。結構のりがよい曲で、ボイス的には、パンチがあるような、太い声でした。 わかったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

見てないので、ぜんぜん違うかもしれませんが、 http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/ http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/discography.html 試聴できます ikeikeかもしれません。

tabtab9
質問者

補足

すみません。ちがう・・・ 朝のアニメの終りか・・中間かに15秒ほど流れていました。アーティストは1人で○抜きで顔だけでてました。