• 締切済み

男性の方はどう思うのか、、

恥ずかしながら22年間=年齢、一度も付き合ったことがありません。恋愛経験0です。 それを言うとみんな第一声が、ウソだ!と言います。 よく彼氏と長ーく付き合ってそうとか、もう男なんか飽きてそう、結構付き合ってそう、とか、男女問わずに言われます。 誰が彼氏いそうかの中でも必ずいそうにはいったり(^-^; 余裕があると言うか、落ち着いてみえるようです。 最近少しずつ出会いもあり、よく彼氏はどれくらいいないの?と聞かれる機会も多く、一応いつも正直に言います。まぢめそうな人はそれはすごいことだよ、大切にしなきゃとか、こんな人いるんだとか言われます。 でも実際23歳~28歳ぐらいの年齢でお洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たちからみたら(かなり遊んできた人たちだと思います(^-^;)、実際どう思われてるんでしょうか?めんどくさいとか?恋愛対象にはならないんでしょうか? もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。 処女はめんどくさい。 結婚するならたくさんの男に抱かれて遊んだ女が良い。   (  すぐに捨てられるからね。 )  働くのはめんどくさい。 女に働かせよう。   処女はめんどくさい。子供を産むのもめんどくさい。  だから養子で良い。   生きるのがめんどくさい。だから自殺しよう?。  と成りかねませんね。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

イケメンモテ男の知り合いは何年か付き合った女性を振って 25歳美女彼氏ありに猛アタックして結婚しました。 彼曰く、 「処女は面倒くさい」 「結婚するなら男心を分かってる女がいい」 ま、遊びならいいってことですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

どう思うかは人それぞれですが、少なくとも言えることは「恋愛経験ゼロ」がマイナスに働くのは遊びの場合だけということでしょう。 めんどくさいと思うかどうか、恋愛対象となるかどうかはその人の恋愛経験とは実際のところ別問題なのです。 重要なのは、あなたが周囲とどう接していくかだけで、そこに不自然さが無ければ恋愛経験があろうと無かろうとどうでもいいことなのです。 これを読んで気になるところがあるとすれば「お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たち」とあなたが限定している点でしょう。 そういうタイプの男性の視線を気にしているなら、それこそ「恋愛経験ゼロ」から来るものでしょう。 コロッとつまらない男に騙されてしまいそうな危うさを感じます。 気にするならそういう部分だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twbb
  • ベストアンサー率42% (76/179)
回答No.2

お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人がどう思うか? 一言でいえば、それぞれです。 しかし、お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人が、あなたの恋愛対象ではないでしょう。 あなたの恋愛対象はあなたが好きになった人で、あなたをそのまま受け入れてくれた人でしょう。 22歳で恋愛経験がないということは別に変なことでもないし後ろめたい気持ちになる必要もないです。 あなたの気になる、お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人だって、 何か問題があって恋愛経験がないとは思わないでしょう。 恋愛対象になるかならないかは、恋愛経験とは関係ありません。 あなたに魅力を感じるかどうかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181095
noname#181095
回答No.1

周りは気にせずに、今のままでいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性を選びすぎている私・・・。アドバイスお願いします!

    こんにちは、私はどうしても恋愛をする上で、 ・身長が177cm以上・マッチョ(がっちりとしている)・男気あふれる人・スポーツマン・公務員 という条件をクリアしていないと、恋愛をする気になれません。 その為、出会いは少なからずあったとしても、なかなか好きな人にも巡り会えずに、やっと条件を満たしている人に出会えても、私は恋愛対象としてみてもらえないこともあります。 結婚適齢期にさしかかる今、ときめきもなく寂しい毎日を送っています。このまま彼氏が一生出来ないのかも・・・と不安になります。 元彼より、優れている人を見つけているので、どんどん、レベルが上へ上へ・・・となってしまい余計に恋愛出来ません。恋愛は中身と相性だって分かっているのですが、男の人をどうしても条件に当てはめてしまいます。 私も、それなりに外見、中身など気をつけているつもりです。 この様な考えを持つ私は今後、どうしたらよいでしょうか?(年齢的にも、恋愛と結婚は一緒だと考えています。) 厳しいご意見でも、結構です。 老若男女問わず、様々なご意見をお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です

    こんにちは。私は今女子大学生です。 さっそく質問なのですが、私にはさっぱり彼氏ができません。できる人にはすぐできるんですが…。 どういう考えなのかしりませんが、サークル(飲み会や遊び目的のサークルじゃないです)に行くと先輩はいつも私に可愛い可愛いと言って下さいます。からかっているのか、義理なのか知りませんが、嘘でも嬉しいです。でもいじめられたことはないしハブられている感じもないです。 で、同性の友達と二人でサークルの部室に行ったときに、男の先輩たち(別に軽くないです)が私にだけ、何をしても可愛いと言うので、空気が微妙になって困ったときがありました。こういうときには一体どういう反応をすればいいのかわからないので曖昧に笑って俯くしかできませんでした。これは新手のいじめかなんかなんでしょうか。恋愛対象には見れないからそうやって軽く言えるんですよね。そう思ったらすごく病みます。 男の先輩に限らず学部の同性の友達も、色々あっておしゃべりしたりする小学生の女の子も可愛いと言ってくれるんですが…。 共学なのに私には一切出会いもないし、彼氏もできません。付き合ったこともありません。もう半分諦めているんですが…。 最近友達は彼氏ができたらしくものすごく羨ましいです。 一般的にどういう女性なら彼女にしたいと思いますか。恋愛対象に見られる女性になるにはどうしたらいいでしょうか。本気で悩んでます。支離滅裂な文章ですみません。

  • 今まで一度も(特に男性の方へ質問)

    もうすぐ30歳になるのですが、男の人とつきあったことがありません。 なぜだかまったく男性と縁がないんです・・・ 学生時代は女子校で、アルバイトもケーキ屋さんとかスタッフもお客様も女の子ばかりのところが多く、社会人になってからも女性相手の仕事で出会いがまったくありません。 飲み会とか合コンも何回か参加したりしたんですけど、どうしても苦手なんです。 メークやおしゃれは人並みに好きだし、男性が苦手というわけでもないのですが、やっぱりこの年までつきあったことがないっていうのは気になっちゃって、周りにも前につきあった人はいるって嘘ついちゃったり、なんだかそんな自分が小さいな~とは思うのですが・・・ でもこのままではいけない!と一大決心。 今年こそがんばって素敵な彼をつくりたい!!と思っています。 そこで特に男の方へ質問。 いざ、つきあうことになったとき、初めてつきあうって伝えたほうがいいのでしょうか。 男性経験も、キスとかはあるけど、ちゃんとはないんです・・・ 言わなくても、男の人には初めてだってわかっちゃうもんでしょうか? 出会いも、飲み会が苦手とか言ってられない、とは思ったもののこの年ではそんな機会もなくて、うーんって感じです・・・ ジムとか通ったりしたらいいのかな。 みなさんは彼女がいないとき、どんなところで出会いのきっかけをつくりますか? 友達にもいい人がいたら声をかけてもらえるようにお願いしてるんですけど、結婚してる人が多くて。 長くなっちゃってごめんなさい! 出会いのきっかけになりそうなこと、またつきあったとき、素直に初めてだって伝えたほうがいいのかを、教えてください!!

  • 女性の方に質問です

    40代の男性は恋愛・結婚の対象外ですか? 色んな出会い・偶然・サークル・仕事中・習い事などで 女性と知り合っても、年齢が分かった途端に手のひらを 返したように去って行くケースがほとんどです。 やはり年齢は重要で若い方がいいのでしょうか? 正直な気持ちが知りたいです。 できれば「何故だめなのか、どうすればいいのか」 付け加えていただければありがたいです。

  • 理想の男性

    私は女性ですが、理想の男性について聞かれて答えると高すぎ~!高杉君~!だから彼氏できないんだよ~!などと言われます。 確かにそんな完璧な理想的な人なんかそうそういないですし、いたとしても私が付き合える可能性は0に近しいことは重々承知しています。ですがあくまでも理想ですし聞いてきたのは相手なので正直に答えてしまいます。それに自分に嘘はつけません。妥協も大事と言われますがなかなかできません。 そこで、皆さんはどのような理想を持っていらっしゃるのか教えていただけたら嬉しいです。女性→男性でなくても構いません。ご自分の性別と恋愛対象の性別を書いていただけるとより参考になります。

  • 男性の心理を教えてください

    はじめまして。私には付き合って2年の彼氏がいます。それなのに、最近好きな人ができてしまいました。 相手は大学の後輩です。私、21歳。後輩19歳です。後輩にも彼女がいます。 後輩は会うたびに私に「可愛い」「彼氏が羨ましい」と、かなり誉めてくれます。はじめは、恋愛対象ではなかったのですが、だんだん本気になっていきました。 もし私が彼氏と別れたら、後輩も彼女と別れて私と付き合いたいと言ってくれたんですが・・・後日あれは嘘と言われちゃいました。 私が後輩を意識していることは、後輩はもちろん友達も気付いていないと思います。私は後輩にからかわれてるだけなんですか??男性の方、男性の心理を聞かせてください。ちなみに後輩は、すごく人がよく男女問わず人気があるタイプです。

  • アラサーからの恋愛

    私は彼氏いない歴=年齢の28歳です。 今から恋愛を始めるというのはやっぱり遅すぎるのでしょうか? 異性との交流もこれまであまり無く告白などもされたことはありません。 そもそも全く無縁だったのに歳をとった今からそういう機会があるのかも謎ですが・・・(^-^; それに相手に引かれないかが一番問題です。 最近は人との恋愛の話題の時に困っています。正直に言い難い・・・だけど嘘ついたところでバレそう・・・という具合にです。 今時は中学生でも付き合ったり当たり前なのに、こんなおばさんになって恋愛始めようとかやっぱ痛いでしょうか(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • できれば理系男性に・・・

    こんにちは。初めて質問します。22歳女性です。私は出会う人がいわゆる遊んでいる人ばかりです。ただでおいしいご飯食べれるので食事には行きますが、恋愛の対象としては見れません。実際コンパニオン扱いされるのにはうんざりです。私は顔が派手で彼氏がいる、もしくは遊んでいると思われますが、実際は彼氏もいませんし全然遊んでません。そろそろ大学(女子高→女子大)も卒業し、就職したらもっと出会いはなくなりますよね。こんな私のタイプはまじめな人なんですが、どうしたら出会えるんですか?宇宙のこととかを分かりやすく説明してくれるマニアックな人とかが好きです。もちろんそんなことは恋愛において微々たるスパイスにしかならないと思いますが。。。男子校→理系学部→専門職・研究職などあまり女の子と接触がなかった方はどうやって女の子と出会っているのか教えてください。

  • 彼氏ができません・・・

    大学生の女です。タイトル通り彼氏ができないのが悩みです。 大学2年生のころ初めて彼氏ができ、1年間付き合って別れました。 それ以降出会いはあるといえばあるものの、彼氏ができません。 ・高身長(170近くあります ・性格は割とサバサバしている方 ・ぶりっことかできません ・声は高くない ・よく落ち着いている、冷静と言われる ・キャリアウーマンタイプと言われる ・友達は男女ともに多い ・実年齢より年上に見られやすい ・勉強はどちらかというとできる方 ・おしゃれには気を使っている ・可愛いとキレイではキレイな方と言われたことがある ・恋愛に関しては受け身な方(押しに弱いです 理想が高すぎるのか、何とも思っていなかった男友達が 少しでも私に気があるのかな・・?と感じることがあると気持ち悪くなってしまいます。 (最初から「良いな」と思っている人なら別なのですが・・・。) 無理してそんなに好きでもない人と付き合うのは時間とお金の無駄かなとまで思ってしまいます。 どうすれば良い恋愛ができるのでしょうか?悩んでいます。