• 締切済み

男性の方はどう思うのか、、

恥ずかしながら22年間=年齢、一度も付き合ったことがありません。恋愛経験0です。 それを言うとみんな第一声が、ウソだ!と言います。 よく彼氏と長ーく付き合ってそうとか、もう男なんか飽きてそう、結構付き合ってそう、とか、男女問わずに言われます。 誰が彼氏いそうかの中でも必ずいそうにはいったり(^-^; 余裕があると言うか、落ち着いてみえるようです。 最近少しずつ出会いもあり、よく彼氏はどれくらいいないの?と聞かれる機会も多く、一応いつも正直に言います。まぢめそうな人はそれはすごいことだよ、大切にしなきゃとか、こんな人いるんだとか言われます。 でも実際23歳~28歳ぐらいの年齢でお洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たちからみたら(かなり遊んできた人たちだと思います(^-^;)、実際どう思われてるんでしょうか?めんどくさいとか?恋愛対象にはならないんでしょうか? もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  もっと遊んだ方がいいよとは言われるのですが、、意見ください。 処女はめんどくさい。 結婚するならたくさんの男に抱かれて遊んだ女が良い。   (  すぐに捨てられるからね。 )  働くのはめんどくさい。 女に働かせよう。   処女はめんどくさい。子供を産むのもめんどくさい。  だから養子で良い。   生きるのがめんどくさい。だから自殺しよう?。  と成りかねませんね。   

• taka-aki
回答No.4

イケメンモテ男の知り合いは何年か付き合った女性を振って 25歳美女彼氏ありに猛アタックして結婚しました。 彼曰く、 「処女は面倒くさい」 「結婚するなら男心を分かってる女がいい」 ま、遊びならいいってことですかね。

• gyounosuke
回答No.3

どう思うかは人それぞれですが、少なくとも言えることは「恋愛経験ゼロ」がマイナスに働くのは遊びの場合だけということでしょう。 めんどくさいと思うかどうか、恋愛対象となるかどうかはその人の恋愛経験とは実際のところ別問題なのです。 重要なのは、あなたが周囲とどう接していくかだけで、そこに不自然さが無ければ恋愛経験があろうと無かろうとどうでもいいことなのです。 これを読んで気になるところがあるとすれば「お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人たち」とあなたが限定している点でしょう。 そういうタイプの男性の視線を気にしているなら、それこそ「恋愛経験ゼロ」から来るものでしょう。 コロッとつまらない男に騙されてしまいそうな危うさを感じます。 気にするならそういう部分だと思います。

• twbb
回答No.2

お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人がどう思うか? 一言でいえば、それぞれです。 しかし、お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人が、あなたの恋愛対象ではないでしょう。 あなたの恋愛対象はあなたが好きになった人で、あなたをそのまま受け入れてくれた人でしょう。 22歳で恋愛経験がないということは別に変なことでもないし後ろめたい気持ちになる必要もないです。 あなたの気になる、お洒落で顔もよくて、かなりモテる男の人だって、 何か問題があって恋愛経験がないとは思わないでしょう。 恋愛対象になるかならないかは、恋愛経験とは関係ありません。 あなたに魅力を感じるかどうかです。

noname#181095
noname#181095
回答No.1

周りは気にせずに、今のままでいいのでは?