• 締切済み

ヤフー検索欄の文字変換の時の陰色の変更

ヤフーの検索欄に文字を打ち込み、その文字を変換する時、文字にかかる色は青色でした。 しかし、今度、中古で買ったパソコンの場合、黒色で陰がかかるので、見にくいのです。 黒色を青色にしたいのです。教えてください。

みんなの回答

• tetsu259
回答No.1

PCのデザインで選択項目の設定が変更されていると思います。 以下を辿って設定を変更できます。 (windows7の場合) 参考ページ:http://pasofaq.jp/windows/desktop/windowdesign.htm リンク先の最後の項目で「選択項目」を指定し、 色1を変更すれば、変更できます。 ちなみに初期設定はカスタム色で、以下の設定で再現出来ます。 色合い:140、鮮やかさ:240、明るさ:144、赤:51、緑:153、青:255 (WindowsXPの場合) デスクトップ右クリック → プロパティ → デザインタブ → 詳細設定 これもWin7と同じように「選択項目」を指定して色1を変えればOKです。 こちらの初期色はわからないです。