• 締切済み

片想いの人がいます。  けど・・・

片想いの人がいます。 同クラの子も同じ人が好きです 仲のいい友達に相談しようと思っても、同クラの子を応援していて すごく辛いです。 このまま諦めたほうがいいでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.2

相談できなければ諦めるんですか? クラスにいないなら、またここで相談したらいいじゃないですか。 きっと力になれますよ。 簡単に諦めては恋は手に入りませんよ。 がんばってください。

• Kjhichan
回答No.1

あなたにこの言葉を贈ります。 ゴールキーパーがいたら シュートを打たないの? なにが言いたいかというと、 自信なくしては終わりです。 言って諦めるのと、 いわずに諦めるのは違うと思いますよ! やってみなくては、入るかどうかもわからない。 キーパーはどのように動くかわからない。 恋愛も試合も駆け引きです。 幸運を祈る!