-PR-
解決
済み

パチスロ、パルサーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7904
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (9/57)

最近、パチスロもわからなくて自分では、パルサー止まりです。それも最近パターンになかなか入らないのでカエルとセブンがどのようになれば、入るかわからなくなっています。今では人気がないのでしょうか?入りにくい設定になっているのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

パルサー・・って名前は相当古いパチスロなんですが・・・
多分、「かえる」ってことがあるので、「ニューパルサー」のことでしょう。

とりあえず、リーチ目は下記のURLにあるようです。
http://www2.nsknet.or.jp/~syugo-y/pachi/etc/yamasa.html

それ以外にも有名なリーチ目が

B B
 + +

 + +
    7

B=BAR、7=7かかえる


 + +
7   7
 + +


チ=チェリ(上下どっちか)
7=7、かえる、BAR

7   か
 + +

 + +
7   か

7=7、かえる、BAR(2つが両方でる)
チ=チェリ
か=7、かえる、BAR(上下どっちか)

等があります。

#実は、今年、ニューパルサーの新台が出てます。
 参考URLは体験版ゲームです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (3/11)

まず、人気があるかないか、といえば、ないです。田舎でも最近は、キタロウ、サンダー、アステカ、等4リールモノCT機が主流です。ただ、おじ様の方々は、相変わらず「目押し」に苦労なされているので、上記の機種は、避けておられますが・・・。chibimamaさんは、趣味でパチスロをされているのか分かりませんが、勝ちにいくなら「パルサー」よりも最近出た機種を打つことをオススメします。設定からいっても、「パルサー」よりはいいと思います。また、広告や新装開店などのチラシは、マメにチェックされると、ひどい負けはなくなるでしょう。
あと、「目押し」ができないなら、練習が必要ですが、基本は、リールのつなぎ目です。空回転させながら、斜めにリールを見てください。きっとできると思いますよ。これは、ほとんどの機種でできます。
以上、長々と書きましたが、私は、今のところ「勝ち」です。頑張って儲けましょう。
お礼コメント
chibimama

お礼率 15% (9/57)

ありがとうございます。ほかの機種は、全くと言っていいほどわからないのですが、斜めにリールをみてとにかくやってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

斜めだけではありません。パルサーの場合、* * + +  + +    * このような形のリーチ目が一番の特徴です。また、斜めでも、組みあわせによりリーチ目にならないことがあります。 また、新台ニューパルサーRが設置してある店ならばほとんどが、リーチ目シールがはってあるかと思います。それを参考にするのもいかがでしょうか? 新台ニューパルサーRの特徴・・・ インターネット販売のみだから、設置台数が少ない(-_-)  BETボタンが3枚オンリー 古いニューパルサーよりも、リールが大きい 色は、とりあえず全体的に赤い・・・体験版ゲームをしていただければわかると思いますが・・・