• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です。 気になる男性や好きな男性と話す時は、相手の会話と同じようなペースや話し方になってしまうことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

相手に気があるなら、同じようなペースにはならず、かみ合わないと思います。 ただ、話し方やペースだけでは判断できず、話の内容や展開、顔の表情、声質、相手との距離などで判断する必要があります。

noname#174043
質問者

お礼

回答ありがとうございました。