• ベストアンサー

最近のニュース

最近気になったニュースはなんですか? またそのニュースを聞いて どんなことを思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体罰問題が発覚した学校問題で、橋本 さんが、その高校の体育学科の入試を中止という ニュースを聞いて。 「愚か者」っと思い、憤りを感じまいした。 入試を受ける中学生には何も非はありません。 これからの未来ある中学生の芽をつむとは、言語道断 です。 一人で暴走して、独裁的になっている彼にもっと教育に ついて勉強してほしいと思いました。

rikapo77y
質問者

お礼

私もそう思いました 貴重なご意見ありがとうございます