• ベストアンサー

バレエのときのトップスについて

最近バレエを再開した20歳女です。 デザインや色が豊富なキャミソールタイプのレオタードを着たいのですが、どうしても脇が気になってしまいます。 今は長袖のTシャツやカシュクールを着ているのですが、やはり暑いですしデザインが隠れてしまうのも残念です(>_<) とてもわがままなのは十分承知の上なのですが… なにかいいトップスはないでしょうか? 脇がうっすらと隠せさえすればいいなと思っているのですが…

noname#198706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

パフスリーブのTシャツをきてみてはいかがでしょうか

質問者

お礼

画像まで添付してくださりありがとうございます★