• ベストアンサー

○○元総理

○○元総理はうんこ以下だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

うんこ以下? 確かにそう言えますね(笑) しかし、そのうんこ以下を選んだの は、私達国民なので・・・・・。 まぁうんこ以下元総理は、国会から 出されて、そしてどこかに流される 運命でしょう。 それが、うんこの宿命ですからね。

82138213
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。爆笑しながら読ませて頂きました。きちんと筋が通っているところがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#176662
noname#176662
回答No.3

消費税UPはいただけません。

82138213
質問者

お礼

誰が決めたんでしょうね~。所得税を上げればいいと思いませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.2

いいえ おばあさんはかおるこさんでした。 国母と慕われました。

82138213
質問者

お礼

そうなのですか。知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siteyuh
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

思います。

82138213
質問者

お礼

そうですよね~。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小泉元総理の細川元総理支持の裏に

    都知事選では小泉元総理が細川元総理を担ぐ形で細川元総理が立候補しましたね。 細川元総理は劣勢なのは明らか。それは小泉元総理も端から分かっていたはずです。 小泉元総理のこの動きの裏には一体どういう思惑があるとおもいますか。 あの郵政民営化等、様々な改革を成し遂げた小泉元総理の事です。何らかの思惑、裏があるとしか思えません。 単に年で判断力が衰えた、ボケたとか2chレベルの短絡的なご意見はご遠慮願います。 またここでは小泉元総理や細川元総理の誹謗中傷等取り上げるつもりありませんのでご了承願います。ぜひ建設的な的もなご意見お待ちしております。

  • ウンコ総理はウンコ女をどこまで庇いきれるのか

    ウンコの総理が手下のウンコ女を庇い続けてますが、果たして庇いきれると思いますか。 このウンコ女の問題がまたもやぶり返してTVで大きな話題になってますが、このウンコ女は再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか。 1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 分かるとこだけでもお願いします。 最早ウンコ政権は憎しみと嘲りの対象になってきてますよね。

  • 「元総理婦人」とはどの元総理の夫人?

    週刊アサヒ芸能に裸の不倫写真が掲載された「元総理婦人」とはどの総理の婦人かご存知の方教えてください。 「1980年代以降に総理を務めた」ということゆえ、「前総理」の森と、年齢的に考えられない、中曽根、竹下、宇野、宮沢、村山を除く海部、細川、羽田、橋本、小渕のいずれかと思われます。

  • 安倍元総理

    最近、ネットを見ていると、元総理大臣の安倍さんを「安倍」と呼び捨てにしている人が多いのに気づきます。何故でしょうか? ちなみに、同じく元総理大臣の野田さんや小泉さんを、「野田」や「小泉」と呼び捨てにしているのは余り見聞きしません。

  • ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

    ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

  • 鳩山元総理は何故総理になれたのか。

    鳩山元総理は何故総理になれたのでしょうか。 トップに立てるような素質があるように見えないのですが・・・。 国民が自民党に愛想尽かした感じで民主に投票した、 という流れは、まぁわかるとして、 何故に鳩山さんが民主党代表選挙で票が取れるのかが さっぱりわかりません。 誰が鳩山さんに投票するのですか? 鳩山グループというのもありますが、 あの人がリーダーであることに何故疑問を感じないんでしょう?

  • 小泉元総理について

    以前小泉元総理が総理時代に身内の葬儀に 離縁した元妻と三男が来たにもかかわらず 一歩もいれず門前払いにしたそうなんですが これはどういった理由でいれないのでしょうか 離婚時の嫌な思い出を思い出したくないという事ですか?

  • また、元総理が中国で。

    現在、中国に何をしに行っているのか、わかりませんが、元アホ総理が何か物笑いになりそうな事を言ったそうですが、何を言ったのか見られるサイトをお願いします。

  • 福田元総理

    今更の話なんですが、総理という職は、少なくとも55年の自民党結党以来、辞める人は、自分の職務、念願の政策を実行した人(鳩山、岸ら)、任期が長い人(佐藤、中曽根、小泉ら)、選挙で負けて責任を取る人(宇野、橋本ら)、お金問題(田中、竹下ら)、自民党内の派閥争いの影響(三木、海部ら)などの理由があると思うのですが、福田康夫元総理はこれらのどれかに当てはまっているのでしょうか? また、安部元総理は体調不良が公の理由になってますが、07年の参院選の責任をおそかれながら、とったと考えていいのでしょうか?

  • 村山元総理、頭大丈夫なんですか?

    村山元総理、頭大丈夫なんですか?