• ベストアンサー

また、元総理が中国で。

現在、中国に何をしに行っているのか、わかりませんが、元アホ総理が何か物笑いになりそうな事を言ったそうですが、何を言ったのか見られるサイトをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

もう、この人はどうにもなりませんな。 http://mikitogo.at.webry.info/201105/article_13.html

ytz500sec
質問者

お礼

自宅監禁しか手がないですね。謹慎では収まりません。

その他の回答 (1)

• wx310k
回答No.1
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。もっと腹立たしい事かと思いましたが、まぁ何にしろ、鬱陶しい奴ですね。