• ベストアンサー

黄疸でしょうか?

全身が黄色なんですが… (目は黄色じゃないです)  尿は濃い時とそうでもない時があります。 黄疸でしょうか? 右側です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diyhobbu
回答No.1

黄疸って片手だけに出ますかね?最初にでるのは目(白目が黄色くなる)と聞きますが。 ゴルフされます?右利きだったら左手にしかグローブしませんよね? 疲れやすいとか、酒がまずいとか、他の症状は?

konkuri-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます~。 そして、心配してくれてありがとうです。

konkuri-to
質問者

補足

手も足も全身です!  ゴルフもお酒も飲みません。(あたしは15歳です)  症状は…どんなのですか?

その他の回答 (2)

noname#187533
noname#187533
回答No.3

手の写真をここんなところでみせてもどもならんよ。 医者が見たってわからないでしょうよ。 まあ、目の白目は黄色くないのなら 黄疸ではないかもしれないが・・・ 「かもしれない」だからね。 心配なら病院にいって血液検査。 または献血して後で送られてくるデータの ビルビリンの値をみてみるといい。

konkuri-to
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 7up7up
回答No.2

左側の人と比べると確かに黄色いけど… みかん食べ過ぎた? 心配だったら病院で血液検査してもらって下さい。 黄疸かすぐ分かりますよ。

konkuri-to
質問者

お礼

ありがとうございます。