彼の腑に落ちない行動・・・ご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が不安定で、彼の行動に理解できない状況です。
  • 彼の転勤後も定期的に会っていましたが、彼の気持ちや未来のことが不安です。
  • 彼は最近女友達との付き合いが増えているようで、彼の本心が分からなくなってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の腑に落ちない行動・・・ご意見お願いします。

  二人ともバツイチ40代です。 同世代の方、ご先輩の方々ご意見いただければと思います。 今までの経過を書きます。 1年前程前、彼が遠方への転勤になり、一緒に(入籍?)という話も出ましたが、 慌ただしい中、結局彼は一人で行きました。 私自身は、落ち着いたら彼のもといけるのかなと思っていたのですが・・ 転勤してからも、月に1度、連休など会っていました。 しばらくして、一緒にという話をしたら、彼は、またその話かよ!!と言って 急に怒り出してしまいました。なぜそんなに怒るのか私には理解でず、 その場は、なだめました。そんな今までしつこく言っていたつもりはなかったのですが・・・ その後も、定期的にあっていました。が彼が今後の事をどう思っているのか不安になり メ-ルで自分の気持ち(彼のもとへ行きたい)と伝えたところ、返事は、仕事や状況をを理由に 今は無理との事でした。その後、メ-ルしてもなかなか返信がなく、電話しても出てもらえなくなりまし た。私自身、彼にこのメ-ルを送ることで、ダメになってしうかもという覚悟はしていたのですが、 いざそんな状況になってしまうと、彼への未練??が断ち切れず、メ-ルをたまに送っていました。 返信もたまにありました。近況報告やお天気のことなど・・・こんな期間が半年以上続き、 私から、会おうとメ-ルしました。彼からはOKの返信があり、しばらくしてから会いました。 それから、以前のように会うようになりました。復縁というのでしょうか? 彼との出会いはサ-クルです。男性比率が高く、以前から彼は、私が参加することに否定的でした。 理由は、私が、男性の友達が増えていくのがイヤなのだそうです。 彼との会えない期間はそのサ-クルに参加し、今後の参加予定も組んでいました。 会うようになってから、私の参加が分かると、連絡があり参加をしないでと・・自分も参加しないからと 私は、趣味を楽しみたいだけなのですが、そうは思ってもらえず、本意ではなかったのですが、 結局予定をすべてキャンセルしました。 こんなこともあり、彼のテンションも高めで、彼自身私との将来の事を考えていてくれるのかな。と 思っていました。 ところが、彼は最近参加し始めているようで、女友達も増えいているようです。 気になり思い切って聞いてみると、参加しない、そんな事言ってないよ!ただ趣味を楽しみたいから 参加しただけだよ。とサラッと言われてしまいました。その場は、聞き流しましたが、 なんとなく気持ちが重たく・・・・スッキリしません。 その後、食事をしているとき、将来どこに住みたい?と聞かれ・・・ てっきり先の事考えてくれてるのかなと思い、そう伝えると、現実的な事じゃなくて。 と言われてしまいました。 これからの事、どう考えてるの?と聞くとかなり間があり、彼が話し出すのを待っていました。 次第に怒った表情になりむっとしたままでした。 部屋に戻りましたが、険悪な雰囲気のまま・・また同じこと言わせるのかよ! とさらに怒り、自分は転勤続で、私にも仕事があるんだから、難しいでしょ! と言い、これからどうしていくかなんて聞くことは、その答えによっては分かれるってことなんでしょ! と・・・・仕事をやめて行ってもいい。と言っても拒否されてしまいました。 分かれるつもりでの質問ではなく、今の自分の仕事の事や生活等どのようにしていく か、心構えをしたかったのですが・・・・ その後、彼から次はどうするというメ-ルがあり、会う約束をしました。 もうこの話は、しない方がよいのでしょうか? もっと冷静にひざを交えて話をしたかったのですが、彼は、すぐに怒ってしまいます。 彼は、次なるサ-クル活動の予定をしています。(私には直接言ってくれていません) 彼の真意がまったくわからなくなってしまいました。 彼は、都合の良い時に会って楽しむ、そんな関係を望んでいるのでしょうか? 私は、結婚はしたいと思っていますし、半年以上のブランクのあと会うようになり、 彼も同じ気持ちがあるのでは、と思っていたのですが・・・・そうではなかったのでしょうか? 悩んでいます。率直なご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

>二人ともバツイチ40代です。 そのようなご経験があるのなら、おふたりの交際の前提として、「結婚」という話があったのかと思います。 女性側としては、年齢的にもそう考えますよね。 おふたりのお付き合いの前提がないままに進んでいることが、質問者さんの不安につながっていると感じました。 たとえ面倒でも、ひょっとしたらカレシさんには触れてほしくない部分かもしれませんが、あらためて「結婚前提であること」をもう一度話し合う必要があると思います。 それがないのなら、質問者さんがカレシさんに合わせることは、必要ないというか、別れたほうがいいと思いますよ。

window_window
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結婚が前提の上で、彼はサ-クルへの参加をしないでと言ったのばかり思っていました。 ご意見参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#178467
noname#178467
回答No.4

>彼は、都合の良い時に会って楽しむ、 >そんな関係を望んでいるのでしょうか? その通りだと思います。貴女の文面から見える 彼はまさに今、別の女性とも仲良くできている から結婚を迫る貴女がうとましいのです。  仮にそうでなくたって自分勝手な男なのだから (貴女にはサークル参加を拒否し自分は隠れて参加) 彼と共に重ねた年月で情はあるでしょうが為になら ない、貴女の傷を深めるだけ。断ち切りましょう。 真面目で誠実な男はまだまだいます。 (ただ女性は真面目な男には魅力を感じないようです)

window_window
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。 彼も当初は、まじめで誠実な男性の印象があったのですが、 数々の行動が現実ですね。

回答No.3

ご回答します。 文面から察するに、お相手の方は「わがまま」とか「自己中」 ですよね。 ご質問者様の事をあまり考えていなくて、自分中心の人生のようです。 >彼も同じ気持ちがあるのでは、と思っていたのですが・・・・そうではなかったのでしょうか? ご質問者様に対して、好意は持っていると思えます。 ただし、「結婚を意識しているか」とか「一生そばにいたいとかんがえているか」 という気持ちまでは、文面からは読み取れませんでした。 さらに言えば、お相手の方は気分屋のようですので、なかなか本心は読み取り ずらいと思います。 このようなケースの場合は、「こう動いたらよい」という具体的な事よりも、 ご質問者様とお相手の方でお話する機会を多くした方が良いと思います。 そしてそのお話ですが、真正面から今後の事とかを話し合うのではなくて、 遠まわしに、お相手の方の機嫌が悪くならないな話題としてさりげなく しゃべる事が必要かと思います。 お相手の方の発言・回答を(ご質問者様が)組み合わせて、 「ああ こういう考えのか」とか「こうかんがえているのか」とか を推測していく事が必要かと思います。 そして、同棲・結婚に持っていく事も、直接「一緒に住みたい」とかの 発言・行動をするのではなく、遠まわしに「一緒に住むような状況」を作って 行く事が必要だと思います。 ってここまで書き終えて気づいたのですが、回答が、バツイチ同士の方向け というよりも、普通の恋愛の方寄りになってしまいました。 よろしくお願いします。

window_window
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

私は バツイチ 34歳で 彼は バツ2の 43歳です。 読んでいると 彼は 落ち着こう、という気が ないように思えます。 まだまだ自由に遊びたい、というような。 質問者様には サークルに 参加しないで、と言い 自分は 参加していること自体も おかしいです。 自分は 色んな女性と遊びたいけど 彼女には 遊んで欲しくない、ということに感じます。 今度言うならば 将来のことを考えていないなら もう会うつもりはない。 ということなら 言ってもいいと思いますが 彼の元に行きたい、ということなら 言わない方が良いと思います。 彼に その話を進める気があるように感じませんので 何度も言っても 逆効果だと思います。 また自分の都合が悪くなると 怒りだして 話し合いにも ならない相手では 彼の元へと行っても 苦労が待っていると思います。

window_window
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 奥手な彼へのアプロ-チ・アドバイス下さい!!

    こんにちわ。私は大学一年生です。同じサ-クル内に大好きな先輩がいます。でもその先輩は法学部で勉強に忙しいらしく、サ-クルにあまり参加しないのでめったに会えません。 この前サ-クル仲間でご飯食べた時に、友達が協力してくれて何とか先輩のメルアドは聞く事ができました。その日帰った後に先輩から「今日はお疲れ様」って感じのメ-ルが向こうから来ました。んで、その後数回メ-ル交換して、それっきりです・・・。 めったに会えないし、何かメ-ルしようと思うのですが、まだそこまで仲良いわけじゃないし、何を入れたらいいか分かりません。「今日は天気いいですね」なんて意味ないメ-ル入れて迷惑がられたらどうしよう、好きってばれたらどうしよう・・・とかもう色々考えすぎちゃうんです。 先輩の友達から聞いたんですけど、最近好きだった人に振られたばかりだそうです。だから、今とってもヘコんでるそうなのです。しかも・・・その先輩は今まで付き合った事がないそうなんです!確かにあまりしゃべるタイプじゃないし、奥手な方だと思います。あぁ、なおさら困った。 やっぱりここは私からどんどん行くべきなのでしょうか?メ-ルするべきでしょうか?するとすればどんな内要?? でも彼は失恋したばかりだしなぁ・・・。う-。 私は今まではまず相手に好きになられて、私もだんだん好きになる・・・って感じが多くて自分からアタックするタイプじゃなかったので今回は本当に悩んでいます・・・。 アドバイス下さい、お願いします!!!

  • 軽い女と思われていないかな・・。彼の真意は??

    私は大学一年生です。同じサ-クル内に好きな先輩がいます。でもその先輩は最近好きな人に振られたらしく、その上今まで一度も女性と付き合った事がなくて、かなり奥手なタイプの男の子です。 飲み会の席や、サ-クル内の鍋パ-ティ-、サ-クルの練習などで、ちょっと喋るようになって、最近ではたまにメ-ルします。彼の方からもメ-ルが来るようになりました。 昨日メ-ルしてて先輩に「彼氏いるの?」と聞かれました。私はもちろんいないと答えて「先輩は?」と聞いたら”いない”との事だったので、好きな人は?と聞いたら、「いるよ、言わないけど☆そっちは?」と聞かれました。私はその先輩の事が好きなんで、”いる”と言いました。そしたら先輩が教えて欲しいと言うので、私が先輩が教えてくれたら言いますと言ったら「そっちが先に教えて」と言うので、「思いきって先輩が好きなんです」と言っちゃいました。そしたら「え、まじで!奇遇だね。俺も○○(←私)が気になってたんよ。今度映画見に行こうよ」と言われちゃったんです!!その時はもう嬉しくて嬉しくて仕方なかったけど、よく考えてみたら今までそんなにしゃべった事ないし、しかも私サ-クル入ってまだ3か月だし、いきなりこんな急展開になっていいのかなって・・・。もちろん、付き合う事になったわけじゃないけど・・。彼は失恋したばかりだし、彼女欲しがってるし、昨日のメ-ルは、ただのノリで言ったんじゃないか、ほんとは本気じゃないんじゃないかって思って不安になっちゃうんです。それと、あたし実は自分から告白したのなんて初めてだけど、メ-ルだから、相手には私が軽い感じに聞こえたんじゃないかって。嬉しい反面不安だらけです。来週一緒に映画行くまでにまた普通にメ-ルした方がいいのかな・・。でも告白した後だから恥ずかしい・・。 急展開すぎて私自身困ってます。色々コメント下さい!

  • この人は僕のことをどう思っているでしょう?

    この間サ-クルの中での出来事 その中の女の子一人とよく話すんですが、その子には日ごろから僕は君のことが好きっていって言ました、で、ある日の帰り際僕のところへ来て、今からデ-トにいってきま-す、って言われちゃいました、ショックだったので、そんな事僕に言わずに行ってほしかったとメ-ルしたら、いまラブラブ中だよって返信があり、今度は怒りに変わり、ふざけるな、俺の気持ち知っているのになぜ?ってメ-ルしたらすぐに返信がありデ-トって女友達とだよって書かれていました、なんて返信したらいいのかわからなかったので、しませんでした これって僕には全然興味がありませんってことですか?だとしたら、ふざけるなって書いたのは超まずかった?ちなみにあれからギクシャクしています。

  • いい人どまりにはなりたくない

    先日、飲み会のサ-クルの飲み会に参加して、ある女性としゃべっていたら 「好きなア-ティストは、だれ」と僕が質問しました。 そしたら、コブクロが好きと言ってくれました。僕自身もかなりのコブクロファンです  コブクロの話題で少し盛り上がって、席交代です。っと席を変わりました。 そのかいの終わりに連絡先を聞いて、立ち去りました。  メールしました。これからもよしくお願いしますっと返事が返ってきました。 次の日に、メ-ルで今度会いませんか?っと自分からメ-ルしました。 OKっと答えて後日会う約束になりました。 前の話 (その時は、同じサ-クルで知り合った女性と話しました。女性から積極的に話しかけてくれました。その時は、うれしかった、今までのない感動を覚えました、それから、後日メ-ル交換の時に、今度お茶しませんか?初めて自分から誘いました、そしたらOKってきて心底うれしかった、それから、しばらくメ-ルして会いましたけど、会ってしばらくは、相手しくれましたけど日にちを増すごとに既読すらつかないことがありました、その時は、かなりショックでした久々に裏切られたその時は、一人泣いていました。相手を期待しすぎていました。僕は、恋する権利がないのか?っと考えていました、でも、こんな状況でもサ-クルには、参加し続けました、新たな人を見つけるために} 話し戻りますが、今回のように、会っていい人どまりで、失敗するのが怖くなりました。  また、裏切られるのか?っと自分の中で葛藤しています。 でも、今回は、ありのままに接してそれでもだめでいいやっと思っています。  自分も人間ですが やっぱり人間が怖いです。 26歳 男性

  • 彼氏が突然…

    今私は学生で付き合って4ヶ月になる社会人の彼氏がいません。 私と彼は初めて会った時からほぼ毎日メ-ルをしていて、付き合ってからも毎日メ-ルをしていました。 彼はいつもなんでも報告してくれる人で、メ-ル返信が少し遅くなっただけで返信しなかった間何をしていたのかなど自ら言ってくれる人でした。 彼のメ-ルはいつも「おはよう」から始まり、昼休み、仕事終わりにくれていました。 でもここ最近メ-ルしてても「わかった。」などの返事メ-ルばかりなので、一度彼に直接「メ-ルするの大変?」と聞いてみると、「そんな事ないよ。」と言われました。 ですがつい先日いつもの仕事終わりメ-ルが来ず、心配になってメ-ルしても返事もなく、電話をしてようやく出たと思ったら、「今から寝る所だった。」だったんです。 それ以来のメ-ルは「仕事終わった。」などの業務報告のようなメ-ルばっかりで、返信をしても返ってくる事はありません。 そしてとうとう今日、初めて一度もメ-ルが来ませんでした。 毎日毎日メ-ルをしていてあんなに色んな事を話してくれていた彼なので、余計に心配で仕方ありません。 一度彼に電話で「私何かした?」と聞きましたが「考えれすぎ。」と言われました。 確かに考えすぎかもしれません。ですが、彼の気持ちが冷めてしまってはないのかなど、不安で毎日泣いて辛いです。 本当に私の考えすぎなのでしょうか? 突然メ-ルの回数が減ったり、そっけなくなったりするのは男の人は良くある事なのでしょうか? 長々とすいません。よろしくお願いします

  • 彼の気持ちが分からないです・・・。

    こんにちは!私の片思いの彼について相談に乗って下さい。私には片思い中の彼がいます。今年の初めにメ-ルで、好きだということは伝えてあります。しかし、彼から返事は返ってきませんでした。返事どころか、今まで続いていたメ-ルや電話さえもなくなってしまい、もう彼とは終わりになってしまったのだと、悲しい気持ちでいました。それから約半年が経過して、やっと悲しさが癒えてきた時に、彼からメ-ルがきました。なんでも、彼自身に余裕がなくて、とても落ち込んでいたそうです。やっと最近になって復活してきたよっていう内容でした。 そして、何通かメ-ルのやり取りをするうちに、今度会おうという事になりました。何でも、私に教えてもらいたい事があるというのです。(仕事の話です) 私は、会うかどうか迷ったあげく、彼が困っていたので会ってきました。彼は以前と変わらない態度で接してきました。私は自分の気持ちを伝えてあり、返事も貰えていないという状況だったので、始終ぎこちない態度でした・・。結局、ほとんど仕事の話だけで別れました。しかも、私にワザワザ聞かなくてもいい内容の話でもありました。自分だけドキドキして、何だったの?って感じです。彼は、私が告白したのを忘れちゃったんでしょうか?だから平然と接してくるんでしょうか?私は振られたと思ってるので、会うのすら気まずい心境だったんです。それなのに、彼の変わらない態度・・・。私って振られたんですか?それとも、まだ望みを持っていていいのですか?私なら、半年前とはいえ、告白してきた事なら忘れないですが・・。 彼がさっぱり分かりません!!

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • アラフォ-・・彼の様子に悩んでいます。

     アラフォ-、ばついち同士のおつきあいです。 ここ一週間あまり、彼からの連絡がなくなってしまいました。 仕事で忙しいからなのか、それとも今までのお付き合いの中で、距離をおいて別れたほうがいいと考えているのか、彼の様子が分からず、思い悩んでいます。 男性、女性の方、アドバイスを頂けたら助かります。 よろしくお願いします。 経緯を書きます。 1年ほど前、趣味を通じ知り合い、お付き合いが始まり9が月程たちました。 当初は、ずっと一緒に・・結婚・・・という話しをしながらも、彼が4月から遠方に 転勤になり、私の仕事上すぐに一緒に行くことが難しかったので、年内ぐらいを目途に 調整をつけてと、なんとなく話をしていました。遠方ではありましたが、できるだけ時間を作って彼と会いました。彼が転勤してからは、どちらかというと私の方が積極的だったと思います。楽しく過ごした時期もありましたし、別れの危機もありましたが 何とか乗り越えたのですが、夏休みの旅行のあと、彼のお誕生日を兼ねてのデ-トの日程を言っも、忙しいとのことで、決まらず、また、先週の台風の時も心配で電話しましたが、出てもらえず 翌朝、大変だったとのメ-ルがきました。翌日夜電話も通じなくて、翌朝寝てしまっとのメ-ルが。 その後彼へ心境の変化があったのか?、会って相談(これからのこと)したいことがあるとメ-ルを送りました。その夜電話がありましたが、メ-ルや電話できないときだってあるし、どうすればいいの?相談って何?彼はかなり怒ってしまいました。 転勤してまだ期間も短いし、大変なことたくさんあると思いますし、できれば少しでも、支えになりたいと思っています。私自身の気持ちを押し付けてしまい、重荷になっているのでしょうか?彼にとって今私からのメ-ルや電話は迷惑なのか?彼からの連絡を待ち、私からのメ-ルや電話はしばらくお休みしたほうがいいのか? このまま、疎遠になってしまうのがとても怖いです。 長文、ご拝読ありがとうございます。率直なご意見よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    気になる彼とメ-ルしてたのですが、ある日の私のメ-ルを最後に音沙汰がなくなり、4ヶ月経ちます。その時の内容は、彼の曖昧な態度に対して「ハッキリして欲しい」というような事を言いました。まぁ返信がないのが彼の答えなんだと思います。久しぶりに好きになれるかも?という予感があったので、かなり落ち込んだのですが、今はだいぶ立ち直ってきました。 彼とは2ヶ月に1、2回程、仕事の絡みがあるのですが、メ-ルをしてた頃は、もちろん世間話などの混じったメ-ルが来ていたのですが、音沙汰が無くなって以来、極めてよそよそしい事務的な返信。もちろん、私もそれまでの様なメ-ルは送れなかったので、寂しいく思いつつ、仕方ないかな、と思ってました。 最近になって私もかなり吹っ切れたので、あまり馴れ馴れしくならない程度に 2行くらい私用な内容のメ-ルを仕事メ-ルのついでに送ってるのですが、全く返事がきません。というか、私用に対する返信はなくても、仕事に関する回答がないとちょっと困ります。彼をしつこく追い回したわけでもないし、無視されるほど嫌われてるとは思えないのですが。 私が今後彼と、どういうスタンスでいたいかと言えば、普通に友達な感じでいたいです。そこまで何事もなかったようにする気はないです。 ここで質問なのですが、彼はどういう気分で、私からの仕事のメ-ルの返信をしないのだと思われますか?どちらかというと、私の方が彼を好きだったので、彼としてはウザかったんでしょうか? なんだか、本当にわからないので、アドバイスお願いいたします。