彼氏に浮気された私の別れと未練について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にキャバ嬢と浮気され、別れを告げました。彼とは大学生の付き合いで、初めての彼氏だったため愛していました。彼は浮気を後悔しているのか、復縁したいのか不明ですが、プライドが高いため連絡してきません。私は未練はありますが、自分からは連絡しません。ただ彼には後悔してほしいと思っています。彼との恋愛は後悔していないものの、彼に自分を大切にしてほしいという思いがあります。
  • 彼は浮気を後悔しているかどうかは不明ですが、プライドが高いため連絡してきません。私は未練はありますが、自分からは連絡しません。彼には後悔してほしいと思っています。彼との恋愛は後悔していないものの、彼に自分を大切にしてほしいという思いがあります。
  • 彼に浮気された私は別れを告げましたが、彼の後悔や復縁の意思は不明です。彼はプライドが高く連絡してこないかもしれません。私は未練はありますが、自分からは連絡しません。ただ彼には後悔してほしいと思っています。彼との恋愛は後悔していないものの、彼に自分を大切にしてほしいという思いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談です!彼氏に浮気されました。

長くなります、すみません。 彼氏にキャバ嬢と浮気されて、先日別れをつげました。私と彼は21歳と22歳の大学生です。私たちは約8か月つきあっていました。 彼はアルバイトでボーイをしていて、いろいろ裏を見てきたのでキャバ嬢を嫌っていました。 合コンで出会った私たちは、彼氏に猛烈アタックされ付き合うことになりました。私にとっての初めての彼氏だったし、はじめて素直に好きだと言ってくれた人だったのでとても愛していました。彼も自分から告白するのは初めてだったらしいです。いままでは高1から4年間付き合っていた彼女はいたんですが、それも彼女から告白され彼女がほしかったから付き合い、最初2年間は好きだったけど後の2年間は情で付き合っていたらしいです。大学入って遠距離になり、彼から振りわかれました。その後は相手から告白されて彼女がいないから付き合う、しかし1~2か月で好きじゃなくなるから別れるみたいなパターンが2.3人続いたらしいです。付き合い始めはその話を聞いていたので、いつその人たちの二の舞になるかと不安でした。でも付き合いが続いていくにつれて今までの人たちとは違うと自信がわいてきました。彼も私には「今までとは違うし、この先もずっといたい。別れるとしたら君が浮気したとき、俺は今まで遊んできたしもう君以外は遊ぶ気がないから。浮気するなら、いままで遊んでこなかった君が他の男のひとをみたくなってするだろう。」と言っていました。 付き合ってからわかったことなんですけど、彼は「釣った魚にエサをやらない」タイプでした。そして、とてもプライドが高く、自己中心的な部分もあり、恋愛主義ではありませんでした。普段から「男が恋愛で左右されることはダサい」と言っていました。彼は連絡もマメでなく、私たちが会うのも2週間に1回のペースで必ずお泊りするというものでした。恋愛初心者の私にとっては、物足りなくすごく悩んだこともあり、恋愛の価値観が違うと別れようと思ったこともありました。 (彼が私との会う約束を嘘ついてドタキャンし、アイドルのコンサートに行った時もありました) でも会うときは、彼の愛情がすごく伝わってきて愛されていると実感していました。彼にはダメなところが多くあるけど友達からも反対されながらも私は好きだから付き合い続けることを決意していました。 そんな中、浮気が発覚し別れを告げました。相手はキャバ嬢なので本気じゃないと思いますが許せません。年末から2回したそうです。私が別れを告げたとき、じっと固まってショックを受けていたようです。 彼は私と別れて浮気をしたことを後悔していると思いますか。 復縁したいと思っていてもプライドの高い人は、連絡してきませんよね? 正直、別れたてなのでまだ未練あります。でも私からは連絡しません!! もう自分から連絡できないように連絡先も消しました。 私は彼に後悔してほしいです!!!!  ちなみに彼は浮気発覚前、私に「浮気って時効あるの??俺たちが結婚しようってなったとき、過去の浮気が発覚したら別れるの?」とか聞いてきました。(今思うとおかしいですが笑) 私とは将来的には一緒にいたいってことだったんですかね。 あと、俺みたいなダメ男は君以外面倒みてくれない、君と別れたら結婚できない気がするとか。じゃあ浮気すんなって話ですね。 でも彼と付き合ったことは後悔していません。 むしろ恋愛できてよかったです。 ただ、彼に自分を大切にしてくれる人を裏切ったことを後悔してほしいです。 今まで、浮気をして彼女と別れて後悔した人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183205
noname#183205
回答No.1

後悔すると思います。 おそらく、反省しても後悔しても治りはしないと思いますが… キャバの子嫌いとか言っても、嫌いな人やタイプが要るってだけで、キャバの子みんなが嫌いとは限りませんからね。 女の子好きじゃなきゃ出来ない仕事だと思いますし、 仕事しながら出会いがありますからね、遊びたいんでしょうね。 全く未練ありません。という姿勢を貫いたら良いと思います。 プライドが高いからこそ、貴方がキッパリ振ったのはかなり衝撃的だったと思います。 バレても別れはしないだろと思ってた筈ですから。 過去の恋愛の話も、本当かどうかわかりませんよ。 本当は浮気を繰り返して別れてばかりだったかも知れませんし。 貴方なんか、気にも止めてないと言わんばかりに次の恋愛を楽しんでください^^ それが、一番後悔すると思います。

その他の回答 (2)

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.3

浮気はした事あるけど後悔はないよ 付き合った人は、その都度一番好きな相手だったからね。 でも何故か、最初の浮気以外、浮気しようと考えた事ないけどね。

noname#254045
noname#254045
回答No.2

20代男です 大変でしたね。 でも男ってほとんどみんなそんなもんですよ。 悪いってわかっててもやってしまうんです。 馬鹿ですから。 男は目の前しか見えていません。 彼女といるときは彼女にベタ惚れ。 しかしキャバ嬢が目の前にいると、好きでもないのにキャバ嬢の相手をしてしまうのです。 正直、過去の彼氏の発言も嘘っぽくて仕方ありません。 ちなみに、私はあなたからは「一途で嫉妬深い」印象を受けました、彼氏もそれを少しでも安心させる為に、 2年は情で付き合っていた キャバ嬢嫌い 君しかいない などと言ってるように見えます。 男はフラれたらずっと引きずりますが、 今回ばかりはあまり引きずらないように見えます。

関連するQ&A

  • 36歳で彼氏に浮気されたら・・・???

    36歳独身女です。 付き合って半年の彼氏が浮気していました。 遠距離恋愛であまり会えていませんでした。(月1回) 連絡は毎日取っており、日頃から彼氏からは強く想われていると感じていたので浮気は意外でした。 (私がすぐ気づいたので、1回の浮気にとどまりました) 発覚後、彼氏は平謝りで私に尽くしてくれています。 しかし・・・・ 「このまま彼と付き合って良いのか?」と自問自答の日々です。 ただ、彼と別れる「強さ」「女のプライド」が私にはどうやらないようです。 浮気された今も怒り責めはしたものの、心の底では彼を好いています。 (彼は私の理想に近いルックス・雰囲気・態度・性格です) 別れを切り出したものの、別れきれず一緒にいます。 彼は「更生する」「安心させれるように努力する」「年内に一緒になろう」と言っています。 彼の言葉を信じたいけれど、もしたま裏切られて傷つくのは私なので信じてはいけないとは自分に言い聞かせています。 あと・・・・ 36歳にもなると男性から結婚対象の本命として見てもらうことはハードル高く感じます。 (お肌の若さやなくなってきましたし、高齢出産の域に突入しているので当然ですね) ただ、女としての市場価値が下がったと自覚してもそこまで極端に理想を下げれない自分もいます。 30代独女で、私みたいなタイプはザラにいることでしょう。 嘲笑われようと真っ当な説教されようと私達のような精神が未熟なものは男でも女でもなかなか変われないものですから、この件でどうのこうの諭す回答は勘弁してください。 今、心が固まらずこの先どうすれば良いものか悩んでいます。

  • 浮気とその後・・・

    私は24歳で彼女は23歳でほんとに最近(1年10ヶ月)まで付き合っていたのですが、最近彼女が浮気を告白し、別れを告げられました。 状況としては今年の4月から一年間海外との遠距離恋愛になってしまい、でも毎日連絡(電話)はとっていました。しかし、最近彼女が浮気をしたと言って私に申し訳ないから別れてほしいと突然言われてしまい、私は浮気を受け止めていくからそれでもまだ付き合っていって欲しいと言いましたが結局ダメでした。 数日後、少し落ち着いてから連絡をとって話したところ、本当に浮気をしたことが後悔しているし苦しんでいるのが伝わりなんかとても複雑な気分になりました。私と電話している間、自分を責めているらしく苦しいと言い、私との別れを後悔していると何度も言ってました。そして、気持ちの整理がついたら連絡するから待っててといわれ、とりあえず待つことにしました。 この場合、気持ちの整理というのはどういうことなのでしょうか? また、客観的にいって復縁の可能性はあるのでしょうか?もちろん、今すぐにとは言わないですし、長い年月で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 私の浮気を忘れられない彼氏

    私の浮気を忘れられない彼氏 観覧ありがとうございます。 現在付き合っている彼がいますが、以前に私が寂しさから一度浮気をしてそれが発覚しました。 その件で沢山話し合って彼のことが本当に大切だと私自身気付けたので浮気はもう絶対にしない、と決め彼にもそれを伝えて付き合いを続けることができました。 一度私から別れを告げましたが彼もその時はもうこのことは忘れるから、1からスタートしようと言ってくれました。 でもよく私の過ちを思い出してしまうようです。そのたびに気持ちをぶつけられてそんな風に彼を変えてしまった自分を恥じ、後悔してもしきれません。 自分でしてしまったことなので、なにを言われても彼の気が済むまで話を聞いてあげたいのですが同じことを何度も聞かれて正直もう話を掘り返してほしくありません。。 こんなことを思うのは最低だし自業自得であることもわかります。 ですが、彼にそのことについて話をされるとなんといっていいのかわからないのです。 そのたびに好きと伝えますがもっと彼が安心できるような言葉・行動はないでしょうか。 自分で考えろ!という厳しい意見も歓迎ですが、どうかお力添えをお願いします。

  • 浮気した彼氏について恋愛相談

    三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。 去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。 彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。 その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。 それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、 彼のケータイを見てしまったのです。そこには、別れてる数週間の間に、 合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。 私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。 もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、信じて欲しいと言われました。 私だって、信じたいけど、 いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。 彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は 女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。 友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、 自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。 もうキッパリ別れるべきなのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 彼氏の過去の浮気でまだ悩んでいます(>_<)お答えお願いします!

    彼氏の浮気が発覚したのはちょうど一年前の夏。 隣街で花火大会があったのですがその日は私は近くの祖父の家に行っていました。 彼氏は友達と飲みに行くとメールがありそれを普通に信じていました。 しかし彼氏は花火大会に行っていたみたいでそこで私の妹を妹と知らずにナンパして浮気がバレました(妹からすぐ連絡がきたので分かりました)。 ナンパなんてしない人だと思っていたのでショックのあまりすぐに先輩に電話して相談したんです。そしたら「実はね…あなたの彼氏、私の知り合いの子をナンパしてホテルにいったんだよ」とさらにその前の年に浮気していたことを教えられました。 ショックすぎてまだ立ち直れていません。そのことで別れたりしましたが結局お互いが一番に好きだということ、彼氏はもう浮気しないということで付き合うことになりました。 私も彼のことが好きなのでもう過去のことは忘れてスッキリしたいです。 今の私の心は他にもっと良い人はいるかもしれない…いや,でも男はほとんどが浮気するっていうし…なら大好きな今の彼がいい!!とゆう感じです。だいぶ男不信にもなりました どうしたら前進できるでしょうか??お答えお願いします<(_ _)>

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 彼氏の浮気についてです。

    彼氏に浮気されました。 携帯を見てしまった私も悪いです。 彼が以前使っていた携帯を興味本位で見てしまいました。 2か月前くらいのメールで、バイトが休みになったことを私に隠して他の女の子と遊んでいたり、別の人とは、ごはん(お弁当?)を作ってもらったような内容のメールが残っていました。 我慢できず、彼に問いただしてみると、誘われたからのってしまったと言っていました。 ちょうど私たちがマンネリの時期で、新鮮味が感じられなくなってきたからだそうです。 彼は、土下座をして謝り、本当に好きなのはおまえだけと言ってくれましたが、私は、また浮気を繰り返すのでは・・・と不安でいっぱいです。 もう一度信じて、今まで通り付き合いたいとも思っています。 確かに、彼が改心したと言った時期と、彼が優しくなったり連絡が頻繁にくるようになった時期は同じくらいで、私が携帯さえ見なければ・・・とも後悔しています。 浮気を許して、今も幸せに過ごしている方っておられるのでしょうか? バッサリと別れた方がいいのか悩んでいます。 また、浮気をしない男なんかいないとよく言いますが、男の人はみんな浮気をするのですか?

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?