• 締切済み

恋愛・人生相談させてくださいッス!!

takya2008の回答

回答No.3

占いを元にした相性判断は止めましょう。あなたは離婚経験者と書かれていますが、私も同じ経験をしています。 結婚は用紙一枚に必要事項を記入し役所に提出すればできますが、離婚しようとなれば、その数十倍の時間とコストがかかります。 特に子供が出来れば、もっと大変ですよ。 ちなみに、書かれている文章に『とても尊敬でき、優しく、頼りになり、反面甘えん坊でキュート姉御肌な彼女です』とありますが、このような女性と結婚した場合の10年後を想像してみてください。 女性は妊娠・出産すると、ホルモンバランスの異常で性格に変化が現れます。 既に姉御肌という事であれば、その携行が強くなり、逆DVの可能背もあるでしょう。 結婚はお互いに納得いくまで付き合ってしてください。