• 締切済み

私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。

私は天王星人(-)霊合星人ですが、現在複数の男性から交際を申し込まれていて迷っています。 2年前に水星人(-)霊合星人の夫と離婚し、いずれどなたかとご縁があれば再婚できたらいいな・・・考えています。現在、木星人(-)巳年生まれの41歳の男性と、天王星人(+)馬年生まれ41歳の男性、木星人(-)霊合星人卯年生まれの43歳の男性、土星人(+)霊合星人戌年生まれの37歳の男性に交際を申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かったので、六星占術による相性を参考にしたいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3980
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.3

0学占術というものをご存知になられますでしょうか? そっくりそのままパクってバレないように一部独自性をだし六星占術 と名前をつけかえられた悲しい占いですが。 詳しくはこちら↓ http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html 占いには奥義や秘伝というものがあります。 うわべだけ学んだだけでは的中率も。。 六星占術を信じるのであれば本家本元の方に観てもらってはいかがでしょうか? 参考になると思いますので某女氏の勉強会レポートです。 勉強会に出て申し込みをすると直接占って下さるそうです。 もしご興味がありましたら観てもらってはどうでしょうか? http://www.nazotoki.com/report.html ここからはアドバイスです。 とりあえず正式にお付き合いするということは保留にして 友達としてお付き合いしてみてはいかがでしょうか? 長く付き合っても結婚後なんか違う。。そう思う人が多いと思います。 付き合う前にあれこれ考えて、想像の中の彼とのギャップで苦しむかもしれません。 男が晩婚になるにはそれなりの理由があるかもしれません。 ただたんに仕事一筋で女性と縁がなかった人もいますが 付き合ってくださいというのが体目当てというのも珍しくないです。 もしこの人とは付き合うのも無理! その人が一番相性良かったらどうしますか? 一番気になっていた人が最悪だったら。 失敗から学び経験することによって次に活かされることがなければ 同じ失敗をしてしまいます。 気がつけば前の旦那さんと同じような人と結婚していたという話をよく聞きます。 占いはその人の心癖や傾向を読み取るには向いています。 大切なことは自分の短所を知ることです。 短所を知り改善することによって開運されていきます。 私は細木女史に地獄に落ちるわよっ!と言われてもこわくありません。 まず当たらないですし。運命は変えることができますから。

saran109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ考えさせられました。 アドバイスもありがとうございました。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

>占いに思い当るところが多かったので 血液型占いであたる率80%オーバーというサイトがありまして ものすごくうけてるんです約490万人が参加。 数点の質問をしてその結果、回答が出る。 その回答がすごく良くあたる。 仕掛けは回答するパターンを滅茶苦茶適当ランダムに表示しているだけ。 究極の血液型心理検査 490万人が精度9割と批評。 http://www.senrigan.net/bloodmind/ この結果を踏まえて、彼女が何をやっているか http://blog.livedoor.jp/tenchu13/archives/50009661.html このような人の言う事を聞いて人生決めるのですか?

saran109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手を思う気持ち、好きという気持ちが一番大切だと思っています。 ご意見は参考にさせて頂きます。

  • SA2007
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

質問の答えになってなくてすみません。 某、有名占い師の細木○子さんがテレビで発言した占いのホトンドはハズレています。 (例:野球の話で、「今年日ハムは優勝しない!」と予言したが、その年は日ハムが優勝など、ハズレた予言は数知れず) あまり記号にとらわれると、大切なものを見失うと思います。 以上です。質問とはトンチンカンな回答をしてしまいスミマセン。

saran109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 所詮、占いは占いなんですよね・・・。 でも、最初の結婚~離婚、お互いの性格やそのほか結婚生活においても、な~んか当てはまることが多くて・・・。 正直、今度こそ幸せ束みたい!って・・・占いといえど侮れないって思っているんですよね。

関連するQ&A

  • 霊合星人の方いますか?

    こんにちわ。お世話になります。 かるい気持ちで(はやりにのって)細木数子氏の本を友人に借りて、運命星を見たら、 なっなっなっ~~~んと私は 『霊合星人』でした~(××)!!!!!! 『霊合星人』って悪い運気なんでしょうか? ちなみに木星人(-)の卯年生まれです... 『霊合星人』に詳しいかたや、同じ星の方など、 いましたら、なんでも宜しいので、 情報をください。。 多少、びびっています。。。

  • 六星占術 水星人(-)霊合星人の方

    六星占術にすごく興味があります。私は六星占術 水星人(-)霊合星人です。同じ水星人(-)霊合星人の方、もしよければどのような人生を送られているかまた職業とご結婚されている方の相性、人間関係で注意されていることなども教えて頂けばと思います。 本当に人生悩んでいます。 些細なことでも結構です。どうか宜しくお願い致します。

  • 天王星人(-)霊合星人と水星人(-)

    わたしは天王星人(-)霊合星人、彼は水星人(-)です。 最近うまくいってないのです。 相性、地運を教えてください。

  • 水星人(+)の霊合星人です!

    細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は平成19年あたりから3年くらいからみたいなのですが、 その前の大殺界はいつにあったのでしょうか? 体調が良くない時期が3年間あり、その時期がもしかしたら、 大殺界と重なっていたのか知りたいのです。 もし、知っておられる方、同じ水星人(+)の霊合星人の方の これまでの生い立ちなど、教えてくださると嬉しいです。 (霊合星人は、通常の星人に比べて数奇な人生らしいので・・・)

  • 火星(+)霊合星人 と 水星人(+)の相性

    10年間ずーっと好きな彼がいます。 何故だか一緒にいて空気感が落ち着きます。 火星(+)霊合星人の私と水星人(+)戌年の彼との相性がわかる方 いらっしゃいましたら教えてください!

  • 霊合星人の解釈について教えて下さい。

    私は『六星占術』で【霊合星人】に分類されます。 著書の中でも、霊合星人は普通の星より、良い時と悪い時の差が激しく、数奇な運命を辿るとも書かれていますが、 あまり詳しく書かれていません。 例えば、『大殺界』は『四柱推命』でいう、『空亡』であったり、また、『天中殺』などという占いもあるそうですが、   六星占術でいう霊合星人は、他の占い、四柱推命などでは、どういう解釈なのでしょうか? 占いに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 六星占術 霊合星人の方に質問です。

    細木数子の六星占術で、先日調べてみたところ、自分は“霊合星人”なのが分かりました。 細かくは、土星(-)の霊合星人です。 詳細を見るとかなり当たっています。 特に、霊合星人は数奇な運命を辿りやすい、という点が当たっています。 悪い運勢の年よりも良い運勢の年の方が、不幸な事が起こるのは何でだろう?と思っていました。 そして、霊合星人の本を買って読みましたが、あれって良い事、書いてないんですよ。 かなり凹みました。 そこで、霊合星人の方に質問です。 あなたは、どうですか? 当たっていますか? 霊合星人という事を知ってから何か変わりましたか? 何か変えましたか? 何かに気を付けるようになりましたか? あなた自身の体験談を交えて答えて頂けるとうれしいです。 私からの回答が遅れる場合もありますが、ご容赦ください。 霊合星人の方の癒しの場になってもOKかな、と思っています。 たくさんの回答お待ちしています。

  • 天王星人マイナスで霊合星人の方へ

    私は、天王星人マイナスで霊合星人の運勢星に該当してます。 正直、あまり信じてないのですが、去年、今年と立て続けにトラブルに遭遇してます。 去年は転職し、そしたら、小さい会社なので、常に事務所は私独り。話し相手もいません。 さらに事故されたり、大きく体調崩す事が2回もあったり。誰にも話す人がいないので 孤独を感じてました。 そして今年、身内が大きな病気で倒れたのですが、幸い助かったり。 仕事ではトラブルの連続で正直精神的に参ったり。 すると、事務所の責任者も病で長期療養で全責任がふりかかってきたり。 (1年しか働いてないからそれはもう本当に大変な仕事量) 天王星人マイナスで霊合星人を調べると 去年~来年まで大殺界 反対の土星人はなんかよくわかんないのですがよかったりよくなかったり。 但し、来年はダブルで悪いと知り、、、絶望、、、 マジでイヤすぎる。 正直、霊合星人の本読んでも、1冊に全ての、何とか星人を記載しているので 霊合星人以外の人の本より、損した気持ちの情報量と内容なので 立ち読みで済ませましたが。。。 精神的に弱っているので信じやすいですが アドバイス下さい。

  • 六星占術に詳しい方教えて下さい(霊合星人について)

    私は、水星人-の丑年生まれです。よって生まれ年が停止なので霊合星人なのでしょうか? 霊合星人だと火星人-も半分兼ね備えていると聞きますが、そうすると、両方の運気が干渉し合い、全体的には運気は平均されるのでしょうか?それともいいとこ取りも可能なんでしょうか?

  • 金星人(-)霊合星人の結婚について

    主人が金星人(-)霊合星人なのですが、主人の年運が<達成>の時に結婚しました。結婚して数年経ちますが現在離婚の危機も無く生活しています。が、霊合星人ということは大殺界<停止>の年運の時に結婚したことにもなりますよね。大殺界の時の結婚はしてはいけないと言われていますし、やはりこの時期に結婚したことは良くないことなのかなと急に不安になっています。皆さんの意見を聞かせてください。