• 締切済み

私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。

私は天王星人(-)霊合星人ですが、現在複数の男性から交際を申し込まれていて迷っています。 2年前に水星人(-)霊合星人の夫と離婚し、いずれどなたかとご縁があれば再婚できたらいいな・・・考えています。現在、木星人(-)巳年生まれの41歳の男性と、天王星人(+)馬年生まれ41歳の男性、木星人(-)霊合星人卯年生まれの43歳の男性、土星人(+)霊合星人戌年生まれの37歳の男性に交際を申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かったので、六星占術による相性を参考にしたいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3980
回答No.3

0学占術というものをご存知になられますでしょうか? そっくりそのままパクってバレないように一部独自性をだし六星占術 と名前をつけかえられた悲しい占いですが。 詳しくはこちら↓ http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html 占いには奥義や秘伝というものがあります。 うわべだけ学んだだけでは的中率も。。 六星占術を信じるのであれば本家本元の方に観てもらってはいかがでしょうか? 参考になると思いますので某女氏の勉強会レポートです。 勉強会に出て申し込みをすると直接占って下さるそうです。 もしご興味がありましたら観てもらってはどうでしょうか? http://www.nazotoki.com/report.html ここからはアドバイスです。 とりあえず正式にお付き合いするということは保留にして 友達としてお付き合いしてみてはいかがでしょうか? 長く付き合っても結婚後なんか違う。。そう思う人が多いと思います。 付き合う前にあれこれ考えて、想像の中の彼とのギャップで苦しむかもしれません。 男が晩婚になるにはそれなりの理由があるかもしれません。 ただたんに仕事一筋で女性と縁がなかった人もいますが 付き合ってくださいというのが体目当てというのも珍しくないです。 もしこの人とは付き合うのも無理! その人が一番相性良かったらどうしますか? 一番気になっていた人が最悪だったら。 失敗から学び経験することによって次に活かされることがなければ 同じ失敗をしてしまいます。 気がつけば前の旦那さんと同じような人と結婚していたという話をよく聞きます。 占いはその人の心癖や傾向を読み取るには向いています。 大切なことは自分の短所を知ることです。 短所を知り改善することによって開運されていきます。 私は細木女史に地獄に落ちるわよっ!と言われてもこわくありません。 まず当たらないですし。運命は変えることができますから。

saran109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ考えさせられました。 アドバイスもありがとうございました。

• Pesuko
回答No.2

>占いに思い当るところが多かったので 血液型占いであたる率80%オーバーというサイトがありまして ものすごくうけてるんです約490万人が参加。 数点の質問をしてその結果、回答が出る。 その回答がすごく良くあたる。 仕掛けは回答するパターンを滅茶苦茶適当ランダムに表示しているだけ。 究極の血液型心理検査 490万人が精度9割と批評。 http://www.senrigan.net/bloodmind/ この結果を踏まえて、彼女が何をやっているか http://blog.livedoor.jp/tenchu13/archives/50009661.html このような人の言う事を聞いて人生決めるのですか?

saran109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手を思う気持ち、好きという気持ちが一番大切だと思っています。 ご意見は参考にさせて頂きます。

• SA2007
回答No.1

質問の答えになってなくてすみません。 某、有名占い師の細木○子さんがテレビで発言した占いのホトンドはハズレています。 (例:野球の話で、「今年日ハムは優勝しない!」と予言したが、その年は日ハムが優勝など、ハズレた予言は数知れず) あまり記号にとらわれると、大切なものを見失うと思います。 以上です。質問とはトンチンカンな回答をしてしまいスミマセン。

saran109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 所詮、占いは占いなんですよね・・・。 でも、最初の結婚~離婚、お互いの性格やそのほか結婚生活においても、な~んか当てはまることが多くて・・・。 正直、今度こそ幸せ束みたい!って・・・占いといえど侮れないって思っているんですよね。