• 締切済み

疲れた助けてください

もう疲れました。 何度も同じような質問をして 全く成長できてないです.. 好きな人が諦めるられません 都合のいい女にされ 音信不通になり ほんとに最低なやつなのに どうしても諦められないです メールで好きでした!諦めます!って送ったらふっきれますかね。 返事を待ち続けるのも もう疲れました 音信不通で脈なしから 付き合った人なんて絶対いないですよね(笑)..

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.3

諦めきれない女性もいるんですか?本当ですか? あなたみたいな女性は、ごく少数だと思いますよ。普通の女性は、諦めるの、早いですよ。いろんな方がいるんですね。 連絡も取らず、無視されてはいかがでしょうか?もっといい方がいると思いますよ。気持ちをフラットにして、新しい恋にチャレンジされてはいかがでしょうか?

nayamiwww
質問者

お礼

ごく少数なんですか?! 春から大学生になるので 新しい恋をしたいと思います 今はもう少し落ち込んで 落ち着くまで待ちます 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はっきりいって「自然消滅」だと思ったほうがいい。 貴女から、なんで、連絡するの?。 もう彼は、他の女の子と付き合っているかもしれないし、逆に「失礼」だと思いますよ。 貴女が、だらだら「未練」だけが残っている。 新しい、男を捜せば、切れます。 もっと、「勇気」をだして、前に進むこと。  

nayamiwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然消滅なんて経験ないので 実感がなかったですが そういうことなんだとわかりました。 元気になるようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

過去の質問はどれかわかりませんが… いままでわざと音信不通にしてた女性から「好きでした!諦めます!」って来たら余計重いと思われて嫌われるだけでしょう。 都合のいい女扱いされるくらいだから、彼は軽い女性が好きなんでしょう?ますます嫌われることしてもまた返事が来なくて、モヤモヤするだけですよ。 あなたが都合のいい女扱いされてもいいという割り切りが出来ないのであれば、彼の連絡先を一切消して、死んだとでも思うしかないと思います。モヤモヤしても連絡先がなければ連絡がとれないから関わることが出来ないんだしね。 死んだだなんて思えない、やっぱ忘れられない…って思うんなら、そのまま忘れなくて何十年でも思い出しては苦しんで…を続けたらいいと思いますよ。私は家庭の事情があって付き合えない元彼を7年くらい思ってたことがありますが、今となっては時間の無駄だったなと思います。 自分が納得いくまで思っていればいいと思います。きっと若い時間を無駄にしたと後悔しますけどね。それでもいいなら思い続ければいいでしょう。個人的には、最初の1年くらいは忘れる準備期間として必要だったかなと思うけど、それ以上は無駄に歳とるだけだと思います。

nayamiwww
質問者

お礼

死んだと思うようにします(;_;) わたし自身、すでに時間の無駄だと思っているのですがなかなか自分をコントロールできなくて.. 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば(音信不通)

    現在音信不通になっている異性の友達がいます。 その友達とは短期バイトで知り合い、飲みや映画、スポーツ観戦に行きました。 しかし、これまでに風邪や仕事を理由に四回目もドタキャンされました。 四回目にドタキャンされたときに、メールで『これから遊ぶん辞めようか』と言ったきり音信不通になりました。 私的に『何で?』みたいな返事来ると思ってたのですが… まー四回目もドタキャンされてるんで私と遊びたくないんだろと察してましたが。 私は未練たらたらで暫くしてから『久しぶり。元気してる?』やアドレス変えたので『登録宜しくです』ってメール送ったんですが返事なし。 これって私を避けてるとは別に好きな人や付き合ってたり、男と女の関係になった人が出来たんでしょうか? 素直に『メール辞めようか』と言ったことを謝った方が良いでしょうか?

  • 音信不通

    ついに音信不通になりました。「恵理子ちゃんあそぼうね」ってきてからずっと連絡きてません。その前にメールの話で私たちは上京する話をしてたのですがやっぱり上京してから遊ぼうねってコトだったんでしょうか?やっぱり脈なしですよね。。諦めるべきでしょうか。。きっと彼には彼女がいそうです。彼女がいるのに遊ぼうとかいうひとっているんでしょうか?

  • いつ諦める?

    前にデートに誘ってくれて、好きだと言ってくれた男性と、話がこじれて今では音信不通です。 告白されてから、ほぼ音信不通です。 どういうことかわかりません。 何回も何回もメールしてしまいます。 むしろ、最近はもし返事がきたら、悪いことが書いてあるはずだから、こわい、とさえ身構えます。 こんな女はきもちわるいですか? 初めてのキスがこの人で、すがるみたいでイタいですか?

  • 音信不通

    彼とケンカして音信不通です。 なかなか会えないし、ネットで知り合った彼の事がイマイチ信用できず追い詰めてしまいました。 先週はメールしても「別れないから」と返事がきていましたが、今週は音信不通。 この差はなんなんですかね? 別れるなら別れる。別れないなら別れないとハッキリしたいし話し合いしたいとメールしましたが音沙汰なし…。 どうしたらいいのでしょうか。 ハッキリさせたいだけなんです。

  • 元彼に連絡してしまった後

    先日音信不通にされ最終的にラインで別れた元彼が気になり、別れて2ヶ月後くらいにまたご飯にいったりしたいとラインをしました。 別れた理由はちゃんとはわかりません。 私に冷めたかそもそもそんなに好きではなかったのかもしれません。 別れる時くらいまではずっと既読無視されてたのにご飯に誘った時は行こうと返事が来ました。 具体的な日時を決めようとするとはぐらかそうとしてるのかわかりませんが、全然ごはんと関係ない話になり返信したところ既読無視のまま、結果実現せず2週間ほど経ちました。 そして最近私の女友達に元彼が久しぶり、元気?みたいな連絡を突然してました。 元彼が女友達に連絡してた内容としては私から突然連絡がきてびっくりして返事ができない怖いという内容でした。 怖いと言っても俺が悪いから何も言えないって書いてありました。 音信不通にしてひどい別れ方をした元カノから久しぶりに連絡が来たら怖いものなのでしょうか。 音信不通を怒るつもりもなにもなく普通にご飯に誘いました。 好きだったなあとは思いますが、嫌な思いもたくさんしたので復縁したいとか考えて連絡したわけでもないです。 面白い人だったから友達くらいに戻れたらいいなとは思ってました。 女友達は、ご飯に誘ったのは特に深い意味はないんじゃないの?そんなに怖いんだったら音信不通にしたりしなければ良かったじゃんと返信してました。 元彼はそれに対し、本当にそうだよね、勝手に怖がってるだけで最低だよね俺みたいな内容で返事が来てました。 音信不通にした罪悪感などから私からの突然の連絡に怖さが生まれるのでしょうか。

  • 一生懸命メールしてしまう。。

    好きな人がいるのですが、彼からのメールに一喜一憂してしまいます。 返信が遅かったり返事がそっけなかったりすると「嫌われたのかな」とか「なんとも思われてないんだな」なんて考えて、次に送るメールに「しつこくてごめんなさい(笑)」なんてかえしちゃいました。 自分に自信を持てない女の人って男の人から見たら魅力ないですよね。 メールをしないで遊びにいけばいいじゃないかって思われると思うのですが、今私が就職活動中なので終わるまで遊ぶことはしたくないんです。 でも、音信不通は嫌でメールをしてしまいます。 もっと自分らしく、余裕をもってメールをたのしめればいいのに。 好きな人とメールするとき、みなさんはどうなりますか? 心がけていること、こうするといいというようなアドバイスがあればお願いします。

  • 頭から離れません

    好きな人が音信不通 彼は昔の同級生で10年振りに再会して2年弱、最初は何人かで会う仲でしたが、 私が彼に惹かれて2人でご飯を食べたり旅行に行ったり…本当にいろいろな所に行きました。 何泊しても家に行っても指一本触れてこないし、いつも私が誘ってたので向こうには気がなかったと思います。 でも何回も旅行まで行ってくれ、友達としては好いてくれてると思っていました。 そんな彼と一ヶ月ほど音信不通です… 元々まめじゃなく、メール返信ないこともあったので(仕事が激務で)最初は気にしてませんでしたが、メール何回か送って返事ないので、電話したり、メールも、忙しいの?とか大丈夫?なんかあった?とか彼女でもできた?等送っても一切返ってきません…さすがに避けられてると思います。 彼女できたのかと勝手に解釈はしてますが、お互い合コン行った話とか好きな人いないの、とか話してたので彼女できたらそう一言返信してくれればいいのに、心配されてると思っても無視って…男性からみてただの女友達なんてそんなものなのでしょうか。 一番後悔してるのは、音信不通になる前に自分の気持ちを伝えなかった事です。例え向こうが気付いてたとしても自分の口で言ってちゃんとフラれれば良かったです。 実は最後に会った時私が数千円立て替えた件があり、後日ってなってたからあと一回は会う機会あるなと思って告白しませんでした。 絶対忘れないでとか言ってたのにまさか音信不通になるなんて…です。 客観的に見て、ただ忙しいとか病気の可能性ないですよね? 忙しいとか彼女できたとかならもう連絡しないから心配だから一言返信下さいってメールしても返って来ないので、本当は何かあったのかなとか…毎日その事ばかり考えてしまいます。 一応実家の電話と住所知ってるのですが…そこまでしたら迷惑でしょうか? 理由も言わず音信不通にする方が悪いって言いたくなりますが…。

  • 脈なし ですかね?

     彼女とは1回目の食事でうまくいき、その後1週間は 毎日メールのやり取りをしていましたが 2週目に入りメールが来なくなりました 心配で電話もしましたがでてくれない のですが、脈なしでしょうか? 2回目の食事は、了解との返事をもらっていますが その後、音信不通で心配です みなさんなら、2回目のデートにも私の立場ならいきますか?

  • 彼にどう接すればいいのかわかりません(長文です)

    私の言葉に彼が気を悪くしたらしく、GWはほとんど音信不通状態でした。 メールの返事はなく、電話にも出ませんでした。 言いたいこと(どういう所に怒りを感じているとか)言ってくれたら・・・と思います。 もしかして、事故にでも遭ったのではないかと心配もしました。 彼は、帰省してましたので「事故にでも遭ったのかと心配だから、帰ったらそれくらいは 連絡して欲しい」とメールしたら返事くれました。 その後、短いメールが3通くらい来ただけで何となくそっけないです。 私も、何通も送ると迷惑かな・・・とかまた無視されたらいやだし・・・とあまり送ってません。 そして、 昨日、夕方電話したら出ませんでした。 2時間後、「朝帰って(仕事)寝てた・・・」とメールが。 掛け直してくれればいいのに・・・と思いましたが、話したくないのでしょう・・・。 でも、責めることはしたくないし・・・メールして返事ないと・・・そっとしておいて欲しいのかな?とか いろんな考えが巡り、結局返事できませんでした。 今日もまだメールできないでいます。 彼は何を考えているのでしょうか?どう接すればいいかわかりません。 もしかして、自然消滅を狙ってるのでは?とも思いましたが、それならそっけないとはいえ、返事 するかなぁ?とか・・・。 そっとしておいた方がいいんでしょうか? それとも、「頑張って」メールなど普通に送り続けた方がいいのでしょうか? 去年も、4日くらい音信不通になり、かなり心配したので「絶対にやめて」とお願いしてたのですが。 待ち合わせメールにも、返信なかったけど、当日ひょっこり現れました・・・。 今回も、土曜日に久しぶりに会う約束してますが・・・。(時間は決めてません) 何も話したくなくて、音信不通になるなら言ってから連絡断てばいいのに・・・と思いますが、そうも いかないんですね。音信不通になる心理もよくわかりません。 どんな意見でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 告白したんですが…

    高校三年生です。 好きな人に告白しました。彼とは友達として凄く仲良くしていたので片思い中の私ですら『好き』ということに最近気がついたくらいです。なので告白しても『友達としてしか見れない』と返ってくる ものと思ってましたが『考えさせてほしい』と返ってきました。考えるという時点でやっぱり脈なしのような気もしますが、とりあえず待とうと思います。そこで相談なのですが彼が考えてる間、普通に連絡してほしい。と言われました。なぜなら『俺が返事するまで音信不通になったら分からなくなってしまう。』との事でした。普通は返事をするまでは、あまり相手からの連絡は望まないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。