• 締切済み

疲れた助けてください

もう疲れました。 何度も同じような質問をして 全く成長できてないです.. 好きな人が諦めるられません 都合のいい女にされ 音信不通になり ほんとに最低なやつなのに どうしても諦められないです メールで好きでした!諦めます!って送ったらふっきれますかね。 返事を待ち続けるのも もう疲れました 音信不通で脈なしから 付き合った人なんて絶対いないですよね(笑)..

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.3

諦めきれない女性もいるんですか?本当ですか? あなたみたいな女性は、ごく少数だと思いますよ。普通の女性は、諦めるの、早いですよ。いろんな方がいるんですね。 連絡も取らず、無視されてはいかがでしょうか?もっといい方がいると思いますよ。気持ちをフラットにして、新しい恋にチャレンジされてはいかがでしょうか?

nayamiwww
質問者

お礼

ごく少数なんですか?! 春から大学生になるので 新しい恋をしたいと思います 今はもう少し落ち込んで 落ち着くまで待ちます 回答ありがとうございました。

回答No.2

はっきりいって「自然消滅」だと思ったほうがいい。 貴女から、なんで、連絡するの?。 もう彼は、他の女の子と付き合っているかもしれないし、逆に「失礼」だと思いますよ。 貴女が、だらだら「未練」だけが残っている。 新しい、男を捜せば、切れます。 もっと、「勇気」をだして、前に進むこと。  

nayamiwww
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然消滅なんて経験ないので 実感がなかったですが そういうことなんだとわかりました。 元気になるようがんばります。

回答No.1

過去の質問はどれかわかりませんが… いままでわざと音信不通にしてた女性から「好きでした!諦めます!」って来たら余計重いと思われて嫌われるだけでしょう。 都合のいい女扱いされるくらいだから、彼は軽い女性が好きなんでしょう?ますます嫌われることしてもまた返事が来なくて、モヤモヤするだけですよ。 あなたが都合のいい女扱いされてもいいという割り切りが出来ないのであれば、彼の連絡先を一切消して、死んだとでも思うしかないと思います。モヤモヤしても連絡先がなければ連絡がとれないから関わることが出来ないんだしね。 死んだだなんて思えない、やっぱ忘れられない…って思うんなら、そのまま忘れなくて何十年でも思い出しては苦しんで…を続けたらいいと思いますよ。私は家庭の事情があって付き合えない元彼を7年くらい思ってたことがありますが、今となっては時間の無駄だったなと思います。 自分が納得いくまで思っていればいいと思います。きっと若い時間を無駄にしたと後悔しますけどね。それでもいいなら思い続ければいいでしょう。個人的には、最初の1年くらいは忘れる準備期間として必要だったかなと思うけど、それ以上は無駄に歳とるだけだと思います。

nayamiwww
質問者

お礼

死んだと思うようにします(;_;) わたし自身、すでに時間の無駄だと思っているのですがなかなか自分をコントロールできなくて.. 回答ありがとうございました。