• 締切済み

大好きな彼と復縁

約2週間前に2年4ヶ月、付き合った彼氏に振られました。 彼は今まで彼女も好きな人も出来た事もなく私が全て初めてでした。 彼とは専門学校とクラスが同じでクラスのみんなで頻繁に 遊ぶようになって付き合うようになりました。 別れるのは2回目で最初に別れたのは 彼の束縛が激しくて私から別れを告げました。 でも学校のイベントなどあり前より仲良くなり 寄りを戻しました。 それから、お互い就職しずっと付き合っていき 将来の事などよく話すようになりました。 しかし突然、彼の方からドキドキしない。遊びたいと言われ ました。 その時は急な事だったので大泣きしてしまいました。 彼は連絡は全然してくれてもいいと言ってくれたし クリスマスも前から遊ぶ約束をしてたので一緒に過ごしてくれました。 それから遊ぶようになり彼がお正月に実家に帰って こっちに戻って来たときに連絡すると今までの態度とは激変して もう本当にお別れしようと言われました。 話を聞くと地元の友達と飲みに行ったときに歳上の女性に一目惚れしたと いうのです。 でも連絡先も交換もしてないし連絡先は友達に聞くと言ってました。。 その時点で私は諦めかけてしまいました。 今となっては彼に会いたくてたまらないです。 その歳上の人は連絡先は聞いたみたいだけど 連絡が帰ってこなくてうまくいかなかったようです。 私が家の鍵を返すときに手紙も一緒にポストにいれたのですが 彼の専門の友人に聞くとその手紙を読んで 泣いたみたいです。何の涙かはいまだに謎です。 今はキャバクラに会社の人と行ったりして一人の時間を楽しんでるみたいです。 私は彼にもう一度振り向いてもらうためにジムに行ったり女磨きをして また半年後に連絡してみようと思ってます。 彼の性格としては、少しわがままで自分に自信があり自分の意見を必ずとおそうとします。 しかも、かなりの気分屋です。 そこで質問なのですが 私が半年後に連絡したとき彼女はできてると思いますか。 私は彼と復縁出来るのでしょうか。 今は彼の事で頭がいっぱいで毎日悩んでます。 どうかご意見お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  彼は今まで彼女も好きな人も出来た事もなく私が全て初めてでした。 彼にとってはあなたが初めての女性であっても あなたにとっては彼は何人目かの男性だったのでしょう?  であれば彼は結婚するならば彼が初めての男性になれる女性を 求めているのではないでしょうか?

• komafu-
回答No.2

彼にもう一度振り向いてもらうために自分磨きをしているなんて、素敵だと思います。 私の考えですが、彼は質問者さんと付き合うまで女の子を知らなかったのですし、もっと色んな人と付き合ってみたい…なーんて思ってるんじゃないかと思います。 たくさん遊んだ結果、やっぱり質問者さんがいいと思うか、あるいは別の人を選ぶか、依りを戻せるかは彼の今後の成り行き次第ではないでしょうか。 それに、自分磨きを頑張ってらっしゃるなら、彼の他に素敵な人が質問者さんにアプローチするかもしれませんよ?^^ 半年後も明日のことも、未来はわからないので彼に彼女ができるかはわかりませんが、今の質問者さんの頑張りは決して無駄にはならないと思います。 思い悩むのもわかりますが、今は自分磨で自分がどんどんきれいになっていくところ、「これを彼が見たらどう思うかなー?」なんてことも考えたりして、今やっていることを楽しまれた方がいいと思います。 なんだか答えになってない回答になってしまい申し訳ありません… 質問者さんの幸せを願っています。

• rapi777
回答No.1

彼は思い込んだら一直線。 ある意味正直、熱を上げるのも早そうです。 いくつか恋愛を経験して歳を重ね、彼のなかで恋愛の価値観が変われば、しばらく落ち着いていた貴女に帰りたくなる事もあるでしょう。 でも、刺激を求める彼にとっては今が華。若さに任せて突っ走る。 戻ったとしてその先も同じかも知れず、なんの保証もなければ自己責任にしかならず。 彼との為でなく、自分の為に自分磨きをしてください。 たくさん笑って、笑顔を返してくれる恋をみつけてください。