• ベストアンサー

「犬犬犬がやってきた」という歌詞がある曲

「君こそ悪いやつは無い犬犬犬がやってきた」という歌詞が含まれる、ちょっとおたくっぽい臭いがする曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。妙に印象に残ってしまって気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「ふられ節」モダンチョキチョキズ '93年のアルバム「ボンゲンガンバンガラビンゲンの伝説」収録。

参考URL:
http://www.nagato-net.com/music/fmusic/0011.html
puti-ni
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すっきりしました。