• ベストアンサー

ある曲の歌詞なのですが…。

ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiune
回答No.1

「ともだち」  かも。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1034756145 この手の質問は、歌詞以外の要素、男声か女声か、ロック調かバラード調か演歌調か、など、解る範囲でいいですからなるべくヒントを書かれた方が正解にたどり着きやすいと思います。

rinnsu-
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。すっきりしました。 アドバイスも、ありがとうございます!