• 締切済み

サカイ引越しセンターCMについて

現在放送中のサカイ引越しセンターのCMで「日本の引越し篇」娘が初めての一人暮らしをすると言うCMなんですが、そのCMに出ている船の上で手を振っている女性が誰なのか?お分かりの方がおられましたら教えていただきたいのですが。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらの方でしょうか? http://ameblo.jp/maiko-maimu/ もう少し探してみます

回答No.1

サカイ引越センターのホムペに出てます CM欄で見れます

関連するQ&A

  • サカイ引越センターのCMの人

    サカイ引越センター【日本の引越し篇】に出演されている、 背の高い方の男性は誰ですか? http://m.youtube.com/watch?v=LeD2cYuVSc0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DLeD2cYuVSc0

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイ引っ越しセンターのCM

    このCMで 「ハーイキキマスヤリマスサカイニイッテ キボウヨウボウコレニョウボウ」 って言ってる人って もしかしてサカイ引越センターの社長かなんかですか?

  • 最近のサカイ引っ越しセンターのCM

    最近のサカイ引っ越しセンターのCMで、最後の方に橋がでてきますが、どこのなんて橋でしょうか? 沖縄なんでしょうか?

  • 引越しのサカイ 青い海のCM

    引越しのサカイのCMに出てくる、 青い海がとてもきれいで、 ぜひ行ってみたいと思うのですが、 どこにあるのか分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイ引越しセンター

    旦那がサカイ引越センターのドライバーへの転職を考えています。何かご存知の方いらしたら教えて下さい。土日の休みは月一でも無理ですか?毎日帰りは遅いですか? また三ヶ月の試用期間後、さらに一人前になるまでは時給との事ですが、一人前になれば本当に社員になれるのでしょうか?

  • 引っ越しのサカイのCM出演者のことで

    引っ越しのサカイの今やっている八百屋バージョンで、徳井優さんと一緒に出ている太った女の人が気になります。 家内が、「絶対あれは斉藤こずえだ」と言うし、私は「絶対違う。あれはただの普通の太った女の人だ」と言い合ってけんかになっています。 サカイのサイトを見てもよく分からないし(下記) http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/ 斉藤こずえだったらもう少しかわいらしい顔だったと思うし、ご存じの方はいらっしゃいませんか? くだらない質問で申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越のサカイのCMの息子役は誰?

    引越しのサカイのCMはどれの大好き! 今オンエアしている、里帰りバージョンで、息子役の人は誰なんでしょう? 徳井さんにいい具合にそっくりで、ほんとに親子みたいでしょ? だれだかわかる方教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サカイのヒト (ハイハイハイハイ)

    サカイ引越センターのCMにでてるハイハイって叫ぶあの人は誰なんですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越サカイでバイト

    引越しのサカイでバイトをしようと思っています。 okwaveで他の人のを読んでいたら、運ぶのはかなりキツそうですが、梱包とか荷造りの方はどうなんでしょうか? 女性は梱包専門とかって決まっていますか?

  • 中央引越センターについて

    来月に愛知から埼玉への引越しを予定しており、 数社の見積もりから2件に絞ったのですが、 1社目はサカイ、2社目は中央引越センターというところでした。 サカイは有名なので私も知っていましたが、 中央引越センターは聞いたこともありません。 サカイの営業担当も知らないと言っていたほどです。 マイナーなとこなんですかね?! 今の所、両社値段は同じくらいなのですが、 希望到着日に合わせられるのは中央引越センターなので 出来ればこちらにしたいのです。 ですが、ちょと怪しい?カンジもして、契約に踏み切れません。 もし、中央引越センターで引越しされた方おられましたら、 対応やサービスなど感想をお聞かせ下さい。 急いでいるので早めにお願い致します。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう