• 締切済み

振った相手を思い出す?

妊娠7ヶ月の時に振られたのですが。一緒に住む話が少し進んでいたのに中々契約にもいかず、私の誕生日もメール一通きて、私が少し文句を言ったのが気に食わなかったらしく、シカトが2日間続きました。 私も親に早く一緒に暮らせと言われてたので、彼に急かしてたら 「全部やめない?親もおかしいでしょ?妊婦を追い出すなんて。そうゆうのもう嫌なんだよね」と言われました。 「私のこと嫌いになったの?」と聞いても嫌いになったとは言いませんでした。 それから考え直してほしくてメールも電話もしつこくしてしまい、家の前までいった時もありましたが逢ってはくれず 「自分の事ばっか」 とだけメールがきました。 それから電源は切られ解約されてました。 向こうの親に言っても 「あうあわないがあるから仕方ない。他にいい人も現われると思うし。赤ちゃんは可愛いと思うから母子手当てもあるし生活保護もあるから」みたいな言われ方をされ 向こうのご兄弟のブログにも 「当人同士の問題だけど相手の立場になって考えてあげられないのかな?今一番不安なのは誰で。一番安心させてあげなきゃいけないのは誰で。でもきっと幸せになれるよね?赤ちゃんはママを一番に愛してくれるから」と書かれてました。 この2人の文から彼には別の女性がいたんではないかって思ったんですが どう思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  この2人の文から彼には別の女性がいたんではないかって思ったんですが   > どう思いますか?    浮気しているのかははっきりしませんね。  感想ですが彼や彼の身内は皆さん情の無い方々です。  皆さん固いのでしょう。法律を守らない人はどうなってもいいと思っているのでしょう。  何の約束のせずに妊娠したら妊娠したほうに責任がある。と考えているのでしょう。  養育費も請求されなければ支払いません。    あなたが不幸になっても、子供が不幸になっても構わないのです。  法的には何の関係もないのですから。

回答No.1

親の言ってることは、 「うちら関係ないし。養育費?しらんしらん。何とか二人で生きてって」 という感じにとれます。 ブログは 「あなたも不安かもしれないけれど 弟だって不安なのに一方的に責められて可愛そう。 赤ちゃんがあなたの一番の理解者になることを 願います。私たち 弟には無理でした」 という感じでしょうか。 安心させたいのは「親」なのかなと妄想。 というわけで、これだけの情報だと 女性の事はいっさい読み取れませんねぇ・・・