• ベストアンサー

本を探して

南山大学で使用してる韓国語講座の本ですが、初級編を知りたいです。発行社でもいいのですが何か手がかりを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.3

第7課今日は何をしますか?第9課どんなスポーツがすきですか?第10課誕生日はいつですか?と言うタイトルでタナカさんとイジヒョンさんとの会話が載っていますか?宜しくお願いします。 ↓ 南山大学のHPでサイト内検索しただけの話だから、過去の回答以上のことはわかりません 六章は http://www.hakuteisha.co.jp/books/587-5-naiyou.html こういうことらしい

yumetennko
質問者

お礼

再度の回答本当にありがとうございなす。 多分今使用されてるテキストではなく3~4年位前のと思われます。 もう少し考えさせてください。感謝のうちに~。                

yumetennko
質問者

補足

どうも私が探しているテキストとは違うようですが回答有難うございます。一応納得の回答を頂きましたのでお礼を申し上げます。紹介していただいたテキストは今回購買を見送ります。

その他の回答 (2)

• tanuki4u
回答No.2
yumetennko
質問者

お礼

回答有難うございます。大変恐縮ですがもう一度質問します。第7課今日は何をしますか?第9課どんなスポーツがすきですか?第10課誕生日はいつですか?と言うタイトルでタナカさんとイジヒョンさんとの会話が載っていますか?宜しくお願いします。

• tanuki4u
回答No.1

http://www.ic.nanzan-u.ac.jp/EXTENSION/2012_01/718.html 『KOREAN For Japanese 初級II(CD付)』SISA Education(2,500円) これかなぁ

yumetennko
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。反応の速さに少々驚いています。実は私が探している本とは違うようです。でも参考にさせていただきます。探しているのは15課?までありハングル語でタナカさんとイジヒョンさんの会話が載っているもので是非欲しいと思っています。南山大学には遠いので行けませんがテキストだけ買えますか?中古でもいいのです。とにかく欲しいです。宜しくお願いします。回答してくださいました方に心より感謝します。