• ベストアンサー

Javaについて

Java 7 Update 11 Java(TM) 6 Update 27 Java(TM) 6 Update 36 のように何個かインストールされているのですが、何で何のために使っているのでしょうか。 「Java 7 Update 11」が最新版で後の2つはそれの古いバージョンなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>なぜ残ってる たまに、古いバージョンのJavaでしか動かないJavaプログラムがありますんで… セキュリティ上は7 Update11と6は…昨日かにUpdate38が出たんじゃなかったかな、それだけ残して消すべきです。 (というか6の途中からアップデートプログラムが「同一バージョンで古いアップデート」は消すようになってたような)

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。