• 締切済み

不倫関係にあった上司を忘れる方法

rondonrondon888の回答

回答No.5

いけないとはわかっていても気持ちは別物ですから、無くすことはなかなか出来ませんよね。 毎日耐えて独りがんばる。それだけしかないかもしれません。 それか、職場を変えることです。 引越しもして環境を変えれば、自動的に心の中のなにかは変わります。 仕事やお金やいろんなことに制約はあるでしょうが、部屋の模様替えのように、職場を変えるのが手っ取り早い忘却法だと思います。ご一考されてはどうでしょう。 終わったことに引きずられては、あなたの時間の無駄となるだけです。 がんばってください。