• ベストアンサー

ジーコスモスの大神源太会長はいまどうなっているの

先に、詐欺容疑で逮捕されたジーコスモスの大神源太会長はいまどうなっているのでしょうか。 私も、300万円ほどの詐欺被害に遭ってしまいました 裁判の状況や、被害者への返済等分かる方は、教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

弁護団のWebサイトのようです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ji-o-bengodan/