• ベストアンサー

恋愛相談

私は今好きな女性がいます。 その女性は ・謙虚 ・男慣れをしていない ・恋愛に対してあまり興味がない ・ちょっと天然 です しかし、一度だけ買い物に付き合ってもらい、お茶をしたことがあります。 どうしたら彼女に振り向いてもらえるでしょうか 上記に記した様な女性へのアタックの方法がわかりません いろいろな意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんな女性を口説くのも、信頼関係を作るところから始まります。 女はこうだというパターンを決めてしまったら、大きな間違いを起こします。謙虚じゃないかもしれないでしょう?男慣れしてないように見せるのも、社交術だったりもします。 一緒になにかの体験が出来れば、とても急速に仲良くなれますよ。 どんなことがいいかは自分で考えるしかありませんが、ドライブに誘って行き先でエンコするなんてパターンは最高でしょう。帰れないかもという危機感が二人を親密にします。 まあ、多少の演出は必要ですが・・・

witch-hige
質問者

お礼

なる、ほど・・・ 予想外の回答ですごく参考になりました。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談に乗る、とは?

    先日、気になる女性と二人でお茶にいきました。 こちらは25歳。相手は28歳です。 会話の流れで結婚や恋愛について話したのですが 解散後にメールで「今度恋愛相談聞くよ」「(質問者)は出会いの場が色々ありそう」と言われました。 一般的には「恋愛相談に乗るよ」というのは「貴方には興味がない」という意味なのでしょうか? また、相手は年下は苦手?らしいのですが、どうアプローチすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    仲良くなった女性がいます。年下です。2回食事に行きました。手は出してません。また食事に行きたいんですが遊んでくれません。告白したいんですが…。 もう一ヶ月会ってないです。 たまにメールはしてますが…。 ちょうど、4月学校に入学する事と免許取得など重なり、忙がしいらしいんですが、会わなかったり、期間があくのはどうなんでしょうか。 メールもマメな女性ではありませんし、学校が始まったら他の男もいる…。焦るんです。 やはり彼女の都合を優先して、ちょっと期間置いてからアタックがいいでしょうか? 恋愛の先輩方アドバイス下さい。

  • 恋愛経験がない彼について相談です

    彼(20代後半)は、今まで女性の経験人数は40人位いるみたいです。 私も20代です。 見た目が悪くないのと、飲んでるとノリが良いから最初の印象は非常にいいと思います。 でも、殆どが一回Hしただけの単発ばかりみたいです。 結局、彼もHしても、その女の子と付き合う気もないし、女の子もその場のノリでHするような子ばかりだったみたいです。 そんな彼と付き合ってから戸惑う事ばかりです。 今まで彼は本当に付き合った女性は一人だけです。 私が「スタバでお茶でもしよ!」と誘って、スタバに行ったのですがソワソワして落ち着かない様子。 しまいには、ちょっと不機嫌に・・ どうしたのか尋ねてみると、今まで女性とお茶とかした事ないそうです。なので、「こういうシチュエーションは慣れてない。苦手」と言われました。 ガールズトークも苦手な彼とは、話題作りも一苦労・・彼は「今までお酒の席でしか、女の子と盛り上がった事ないから」と。 私の前では、最近お酒を飲むのを控えています。 恋愛経験は殆ど無いに等しいので、ある意味「女性慣れ」していないのが、接していて判ります。 話しもイマイチ楽しくないんですよね。私は、彼は外見はそこそこで、学生時代は外見とノリで単発で遊べる子は何人かいたのかもしれないけど、一人の女性と真剣に向き合った事がない彼と、この先どのようにして行けばいいのか、悩んでいます。恋愛の楽しさも知らない彼です。 彼の家庭環境は複雑で、幼少期に母親は夜の仕事で殆ど家を空けていて、放置されていたそうです。男も居たそうです。最終的には、彼が中学生の頃、男と出て行ってしまったみたいです。母親の事は好きみたいですが、こういう事からどこかで女性に対して心底信用出来ないんだと思います。 文章に纏まりがなく申し訳ありませんが、ご教授頂けると幸いです。 ちなみに、Hも非常に淡泊です。性欲は少ない方です。 Hに対しての、探究心もあまり無さそうです。 精神的にもですし、体にしても、このままだと恐らく長続きはしない事は目に見えていますよね?

  • 好きな人と…

    私には好きな人がいます すこし前にを買い物を一緒しました そのときはお願いというかたちでしたが、きてくれました そのあともお茶をしました それで今度はお願いというかたちではなく一緒に何かを食べにいきたいと思っています その人はカレーが食べたいと言っていたのでカレー食べにいこうかと考えてました でもその人はあまり男慣れをしていないので誘うのが不安です 男慣れをしていない女性の誘い方はどういう風にすればいいのでしょうか 意見をお願いしますm(_ _)m

  • 職場恋愛について

    自分の職場には好きな人がいました。 その女性とは約4年間一緒の部署で働いていて、先月でそれぞれ別の部署に異動になりました。 好きな女性とは連絡先を交換はしているものの…一度も食事に誘うことなく…最近彼氏が出来たこともわかったので潔く諦めて別の部署に異動しました。 なぜ今までアタックをしなかったのかと言うと… 過去職場のいろんな先輩や同僚から「職場恋愛はここでは難しい。バレたら目をつけられる」 「職場は恋人を探す為の所ではない、別の所で見つけろ」 と口を酸っぱくして言われました。 自分も入社から8年が過ぎ「職場からプロとしてお金を貰っている以上は仕事に差し支える職場恋愛は絶対いけないし、同僚やお客様に迷惑がかかる」と言う考え方になっていきました。 同じ部署で働いていた好きな女性にも上記で書いた自分の自制心からアタック出来なかった事が物凄く後悔してるし、もし自分がもっと早くにアタックしていれば「自分が彼氏になっていたかもとか結婚していた」ではないかと後悔してます。 自分ももう30過ぎ一度も恋人がいない人生と言うのは嫌です。 今まではとか仕事に対してのプロ意識とかバレたら怖いとかで「職場恋愛はダメ」と言う考え方から「職場も出逢いの場、どうしても好きならアタックしてもいい」という考え方に変わってます。 現に自分に「職場恋愛禁止」を言っていた先輩は別の職場に転職後その転職した職場の女性と「職場恋愛の末結婚」しました… ただ自分が好きな女性にアタックしていたら「自分は職を失っていたかも知れない」と言う気持ちもあります。 で… 質問と言うより皆さんの「職場恋愛」について意見が聞きたいです。 職場恋愛は「あり」か「なし」みたいな

  • 恋愛相談されたときの答え方

    はじめまして、30歳の男です。 いきなりで申し訳ありませんが教えてください! 先ほど、よく飲むメンバー(男2:女2)で飲んでいたのですが、 女性の1人が恋愛相談をしてきました。 「今の彼氏がすぐに浮気するから、たえられなくなって別れた。男はみんなこうなの?」とのこと。 めったに恋愛の話をしないメンバーのため、 彼女がこの相談を切り出したのには重いものが感じられます。 しかし、私は恋愛経験が少なく、彼女の相手のことも知らないので何と答えていいのか分かりませんでした。 自分なりに考え、 「浮気しない男もたくさんいるから!きっといい新しい彼氏が見つかるよ!」 と答えたのですが、本当に彼女の求めていた答えとは異なる気がしてなりません。 彼女のためによいアドバイスをしてあげたいのですが、 どうするのがよいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    一度告白したのですが、まだあきらめられません。それに、まだチャンスがあるようなふられ方をされました。今でも彼を目で追ってしまうのですが、その時も彼と目が合うことが多いです。それに、彼にふられた時友達と言われその後も普通にメールしたいました。もう一度アタックしようと思うのですが、今彼がメールができない状態です。どうしたらよいのかわかりません。参考でもいいので何か良い方法を教えていただけませんか。

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 女性の方回答お願いします。いま気になってる女性がいて、これまで2人きりで2回ほど食事にいってます。 仕事や恋愛とか色々話してはいますが、自分のことを恋愛対象でみているのかわかりません。(二人で会っているので、嫌いではないと思います) 彼女は誰とでも仲良くなる性格で、自分から好きにならないと嫌みたいです。それと、男は口だけで信用できないみたいな感じなことも言います。 次遊びに行けたら告白しようと思ってますが、確信できるような言葉もなかったので、どうしようか迷ってます。 何かいいアドバイス頂ければ嬉しいです@20代男

  • 男性の方に恋愛相談です。

    男友達に"○○も恋愛しよう"と言われました。 女友達からはよく、"恋愛しようよ!"とか言われてましたが、 男性からは初めて言われました。 自分は恋愛に興味が無い訳ではありませんが、 20過ぎて彼氏が居たことも無く、居なくても良いかなぁ って感じです。 そんな私を見て彼も心配して言ってくれたんですかね… 男性も私みたいな恋愛に疎い女性を見ると"恋愛しようよ!" とか思いますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛の年齢差について相談です。

    恋愛の年齢差について相談です。 今気になる人がいるのですが、私が33歳、相手の男性が27歳です。 男性から見て恋愛対象になりますか? また女性の年齢的に結婚を意識してしまうと思うのですが、男性はそういうめんどくさそうな女性と付き合うのは嫌ですか? アタックしようか悩んでいます。 回答宜しくお願いいたします。