• ベストアンサー

恋愛相談

私は今好きな女性がいます。 その女性は ・謙虚 ・男慣れをしていない ・恋愛に対してあまり興味がない ・ちょっと天然 です しかし、一度だけ買い物に付き合ってもらい、お茶をしたことがあります。 どうしたら彼女に振り向いてもらえるでしょうか 上記に記した様な女性へのアタックの方法がわかりません いろいろな意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな女性を口説くのも、信頼関係を作るところから始まります。 女はこうだというパターンを決めてしまったら、大きな間違いを起こします。謙虚じゃないかもしれないでしょう?男慣れしてないように見せるのも、社交術だったりもします。 一緒になにかの体験が出来れば、とても急速に仲良くなれますよ。 どんなことがいいかは自分で考えるしかありませんが、ドライブに誘って行き先でエンコするなんてパターンは最高でしょう。帰れないかもという危機感が二人を親密にします。 まあ、多少の演出は必要ですが・・・

witch-hige
質問者

お礼

なる、ほど・・・ 予想外の回答ですごく参考になりました。 回答ありがとうございました