元カレの気持ちを代弁してください

このQ&Aのポイント
  • 元カレの気持ちを代弁していただけますか?
  • 元カレに連絡しても無視されてしまい、悲しくてたまりません。
  • 貸していた本は15万円もする高価なもので、彼に無視されたことがつらいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレの気持ちを代弁してください。

元カレの気持ちを代弁していただけますか?? こんにちは。先日、質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q7861115.html あれから、2回、彼にメールと電話をしてしまいました。どちらも無視されてしまいました。 別れた後に彼から軽いノリの電話がかかってきて、本を貸したので、そのことを言い訳に連絡しました。 本当は、寂しさを我慢できなかっただけです。 メールは、「◯◯君、元気~?(^^)ちゃんとご飯食べてるかな?!本のことなんだけど、いつ使い終わるかなぁと思って!(^^)」 という内容です。 別れてから3週間目と7週間目(ついさっきです…)に、自分に負けて連絡してしまいました。 どちらも無視され、悲しくてたまりません。 せっかく最近は前向きになれていたのに、自分で自分を追い込むようなことをして、情けないですよね……。 貸してた本は高い物で、15万はします。 それが惜しいというより、彼に無視されたことの方がつらいです。 この状況は、完璧に嫌われてしまったということでしょうか? 別れに至るまでが少し複雑なので、以前の質問を読んでいただけると本当に有難いです。 厳しいことでもかまいません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面倒な女になってしまったんですね・・・ わたしも(男です)そうでした。 想いを受け入れて欲しくて、いろいろ尽くしました。 結果、面倒な男になってしまい、仕方なく別れました。 重荷になりたくないから、と、こちらから切り出し・・・ 以前の回答の中に書いてありました「温度差」 ん十年、ん十人と恋愛を経験しましたが、先月終わった恋愛で初めて気付きました。 いくらこちらが想いを寄せても、温度差がある限り片思いで終わってしまうんだと。 だからと言って、わたしは温度を合わせたりなど(妥協する)温い恋愛は出来ません。 なので、温度差(価値観や恋愛観の差など)が少ない相手を探すことにしました。 わたしのことばかりになってしまい、すいません・・・・ 要は、彼は貴女をあまり好きではありません。 なので温度差が生まれます。 気になるのは分かります。 わたしもそうでした。 今でもそうです・・・ 別れてすぐのころ、何度か「元気か?」と連絡しました。 いや、実はそれだけじゃありません。 こうしたら?ああしたら?とお節介をやいてみたり・・・アホです。 分らない人には「何考えてんだコイツは?」になります。 当然です。 あ・・・また自分の話しに(苦笑 今の彼は、重荷が無くなってスッキリしたと思います。 早く忘れて、良い人探しましょう!お互いに^^