• 締切済み

私を好きにならないほうがいい

ここ2カ月ほど、メールや電話を頻繁にして仲良くしている女性がいます。 私は、女性とメールでさえ話す事は今までなかったのでどうしていいかわかりません。 相手の女性は「私はヤリマンだ」や、今までの彼氏とこういうプレイをした。セックス無しでは生きられない。数え切れないほどの男性と性交渉をしてきた。など、聞かされました。 私は、そういう経験が少ないので、あまりいい気はしないのですが、それ以外にも、色々とお互いの趣味の話や、他愛のない話などをしていき、彼女の内面などで好きになって行きました。 メール等でお互いに好きという趣旨を伝えているのですが、相手からの好きはやや軽い感じで 男友達として好きという感じなのか、男として好きなのかがいまいちわかりません。 しばらくメールや電話等をしたときに、食事に誘いました。その際、流れでホテルに泊まることになりました。 その後も前と変わらず、友達のような感じでメールなどをしています。 しばらくして相手から「私は誰とでもやる女だから、好きにならないで」ということを告げられ、それでも「そんなこと関係なく好き」という趣旨の事を伝えたところ、「ごめんなさい」と帰ってきました。 翌日以降はまたいつもと変わらない、やりとりをしています。 相手の気持ちがわからずもやもやしています。

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 そのことばって気にさせるでしょ?手だよ。哀しい女を演じるやつはいちばんやっかいだから、避ける方がいい。がんじがらめにされるぜ。

回答No.1

これはあくまでも私の推測ですが その彼女さんは ・過去に男で色々あった(信用しようとすると怖いので一定の距離しかつめられない) ・試されている(そういえばスグにみんな離れると考えているから) ・好きな人が別にいるけど『恋愛病』一人だと満足できない 一つ聞きたいのですが メールと電話と逢うのは1週間どれくらいの頻度か教えてもらえませんか? それと仕事をしているのかどうかも

関連するQ&A

  • セフレに彼氏へのメールを間違って送ってしまいました

    お互いに相手がいるセフレ(男友達)がいます。 先日、彼氏へのメールをその男友達に間違って送ってしまいました。 内容は他愛ないものです。 それからメールを送ってもなんだか、男友達が そっけなくなったような気がします。 普段からお互いの相手の話もします。そのへんは割り切った関係だと思っています。 もしセフレから彼氏へのメールが間違って送られてきたら、どう思いますか? 終わろうと思いますか?

  • 女性の方、教えてください

    4年間付き合った彼女と別れました。理由はお互いの生活環境があり今は彼氏彼女として付き合っていけない…話し合って今は友達でいよう、となりました。でも今も毎日のように会ってるし、Hもあります。 この関係って?異性と、ましてやHもある友達ってあるのでしょうか? 彼女は友達だからと色んな話しを言います。彼女が夜に怖い事が合った時に自分じゃなく別の男性に電話したとか、付き合ってる時に知り合った男友達が数人いると。その中には相手が体調悪い時に家に差し入れを持って行った事があるとも。でも「何もない、貞操は守ってる」と彼女は言います。自分は彼女いるからと女性友達と連絡とるのヤメました。そうしてと言われもしました。 付き合ってる男性がいても男友達と連絡とったり会ったり、差し入れを持って行ったり…ありでしょうか?電話やメールはいいけど、会うのは…って言ったら、「なら、家は行かない。でも外で会うのはいいでしょ」と。 まだ彼女を好きです。でもこんな事を聞いてると楽しかった4年間が嫌な思い出になり彼女の事も嫌いになりそうで… 自分は考えすぎなんでしょうか?束縛的なんでしょうか? 皆さんのご意見よろしくお願いします

  • 気になる方へのメール

    以前にある事がきっかけで、ある女性(私より一回り以上年下)と知り合いました。そこで話をしていてとても感じの良い方だと私は思いました。会ったのはこれ一回きりです。お互い社会人です。 最後の別れ際にその方が私の連絡先を聞いてきたので交換しました。 その後は、毎日ではないですがメールをお互いにしています。お互いに返事を翌日か2日後に出すって感じです。内容は他愛のないもので、短文にしています。 そして、来月に2人で飲みに行くことが決まりました。 そのメールについてですが、このメールのペースって遅すぎますか?また、相手が年上の私とのメールを断れずに続けざるを得ないってことはあり得ますか?何となくこっちの振った話題に答えてるだけって感じることがたまにあるので。メールしか連絡手段が無いので、相手の雰囲気もわからず、ついつい考えすぎてしまいます。

  • 男性の方へ。回答お願いします。

    こんにちは。 私にはたまにメールのやり取りをする男友達がいます。 お互い、彼氏彼女持ちですから、本当に他愛無い 内容や、何かの連絡用のみでしかメールしていません。 当然恋愛感情めいた話が出た事も無いです。 ただ、昔は私のほうが彼のことが好きでした。 彼も少しは気にしていてくれた様子ですが 当時は色々あって付き合うということにはなりませんでした。 そんな感じで、2年くらい友達関係が続いていますが 昨日、私から送ったメールに対して 「幸せになろうね」と返信メールが来ました。 多分、去年私が色々精神的にきついことがあったから 「しあわせになってね」とか「お互い幸せな年にしよう」 という意味だと思うのですが・・・ 男性の方はこんなメールを女友達にするときは どんな気持ちからでしょうか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【男性】セフレ居る方に質問

    彼氏ではないけど、都合の良い男友達がいます(セフレという関係だと思う) 1年半に渡って何度か告白されて、彼氏が居るけど面白そうだから遊ぼうと思って 偽って恋人のような関係になったら、なんと相手も元々本命持ちでした。 2人してお互い嘘ついて引っ掛けようとしてたわけで、笑っちゃいました。 (だけどその辺の話は一切触れてません。相手もあたしも無関心) よく会う間柄なんですけど プライベートではメールも電話もお互いしません。必要を感じないので。 先日半年ぶりに誘われて夜会いました。限定的にすごく楽しい時間を過ごせます。 それでお互い日常生活に戻って行きます。 仲は悪くないけど、それ以上でも以下でもなく、相手の生活を詮索することもなく、 他人なんですよね。興味がないっていうか。 よく「セフレが好きになっちゃった」という話を聞くけどそういう感情はないです。 彼氏居るし。本命とそうでないモノの区別くらいつきます。(元々浮気性なんです…) 相手はかなりの「女たらし」だと周りの男友達にヤメロヤメロと止められたんですが なーんか、浮気っぷりと無関心さが、自分と似てる気がして悪い人のように思えない。。。 ふと、他のセフレ関係にある方達は、どういう風に過ごしてるのか気になりました。 皆さんメールや電話や、頻繁に取ってるんですか? また、相手女性にくっついてこられることを警戒してますか? ※浮気やセフレについての否定的なご意見は、 この質問の趣旨に反するので、ご遠慮いただけると助かります。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方、ご意見を下さい!

    友達として仲良くしていきたい、これからも仲良くしてね! と突然の告白にビックリされ、フラれてしまったのですが、 どうしても諦めきれず、再度アプローチを考えています。 その女性とは、私の家に泊まりに来たり、お互い誕生日をお祝いしたり、 他愛のないメールをしょっちゅうやりとりするような仲なのであり、私のほうから ある程度の好意は伝えていたつもりだったのですが、その女性があまりに鈍感なため、 私の好意に気付かなかったようです。(知人に話しても鈍感すぎるとあきられてしまうほどです。) そこで、女性の方にご意見をいただきたいのですが、 一度、好意を伝えた事により、相手は意識はするものなのでしょうか? また以前のように頻繁にメールし、食事等に誘っても迷惑ではないのでしょうか? やはりしばらく時間をおいたほうが良いのでしょうか? 男なら一度フラれたら、スパッとあきらめるべきなのでしょうが、 どうしてもあきらめきれず、何かアドバイスをいただけたらと思い、 相談させて頂きました。 以上、宜しくお願いします。

  • 女性の方、教えてください。

    女性の方、教えてください。 仲のいい友達を続けながら相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 僕は既婚者で相手も子持ちの既婚者です。 仕事で、既婚の女性を相手にします。 素敵な女性がいまして恋をしてしまっています。 女性には理解しにくいかもしれませんが、男性は性欲のかたまりで、恥ずかしながら僕は特に性欲が強ほうだと思います。恋と性欲に悩まされています。脳が性欲の犯されています。 相手の方も僕が好意を持っている事に気づいているようです。相手も僕の事に好意をもってくれているようで、仲がいい友達みたいな感じです? 不倫とかセフレとかはしたくありません。 そもそもこの恋が強くなってしまったのは、 ある日、相手の方が一線を引こうして少し距離をおくようになりました。仕事で電話しても今までは、仕事以外の話をしたり楽しかったのですが、用件だけで終わってしまう感じになってしまいました。冷たくなりました。 距離をおかれてはじめて、相手の事に恋をしてしまっていたことに気づきました。 そうこうしている間にある日仕事で自宅に行く事があり、相手から話の流れに関係なく「やっぱり一線を引かなきゃって」いうれました。一線を引いていたって事を言ってくれたのだと思います。 不倫もセフレもしたくありません。 恥ずかしながら、リストラで仕事も変わり、相手との接点がなくなりました。 相手は、遊びに来てくださいねって言ってくれています。 たまに顔を見にいったりしたく、そんな関係を続けたいのですが、男なのでエッチもしたいけど、した心はなく口説いてる訳でもなく不倫やセフレをしたい訳でもなく、お互いの家庭を大事にして仲のいい友達のままでいたい。だけど相手にそれとなく「好きだったんだ」って伝えたいのですがいい方法ありませんか? 正直、相手の気持ちも聞きたい!だけど聞いたからってどうする事も出来ないですよね! 一番最初一度だけ相手からお礼がしたいのでという事で食事に誘われ二人で食事に行きました。 僕は正直エッチしたかったですが、不倫やセフレをしたら結局、破滅するのがわかっているしこの素敵な女性とずっとお付き合いしたかったからそれだけでやめました。 不倫とかセフレでなく、相手と今までの友達のような関係を維持したいのです。 自分の心の中にしまっておくのがお互いにとっていいのでしょうか? 相手も僕の事に好意を持っているなんて僕は、僕の都合のいいように想像しているところがあると思いますが、辛口でもかまいませんどのどんご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 友達との電話について

    私には職場が一緒で7年来の親友がいます。 私は電話をする前にメールで電話しても大丈夫か確認してから電話するようにしています。 でも電話するとどうしても長電話になってしまい、相手に迷惑をかけてないか心配です。 電話の内容は本当に他愛のない話で仕事の愚痴などがほとんどですf^_^; もちろん相手の友達も電話したら色々話してくれますし、私も友達に話をしたりして沈黙などはほとんどないのですが、多い時は週に一回程度電話をしていますf^_^; やっぱりあまり電話ばかりするのは相手の友達にとっては迷惑でしょうか? 友達とは同じ職場なのですが仕事の時は中々会う機会がなく、電話したらお互いに仕事の愚痴や他愛のない話をしています。 この場合友達は迷惑だとは思っていないでしょうか? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 長年の男友達に振られてしまいました

    25歳の女性です。 高校時代からの男友達がいます。 いつの間にか彼の事が好きになり、先週告白したのですが振られてしまいました・・・ 彼と仲良くなったのは高校を卒業してからでした。お互い地元から離れ、別の大学、専門学校に行ったのですが、かれこれ5年間ほどだいたい週1で電話やメールで連絡を取り続けていました。 お互いに彼氏彼女ができてもそれは変わらず、学校の話、趣味の話、社会人になってからは仕事の話など他愛のないことを30分から1時間くらい話すという感じでした。 お互いの恋人の話など、恋愛の話はあまりしませんでした。 現在彼は地元で働き、私は東京で働いています。 私が長期休みで地元に帰った時は、食事に行ったりして時々顔も合わせていました。 そんなこんなで細々とつながりを持ち、男友達としか思っていなかった彼のことをいつの間にか好きになっていました。 でも彼が私の事を女友達としか見てない事は、彼の態度で十分わかっていました。 例えば、彼は隠れオタクなのですが、「まぁ一部の人しか言ってないけどね。言ったらモテなそうだし」とか。 食事の約束をしてても寝坊してちょっと遅刻してきたりとか。。 極めつけは、私が「自分いつ結婚するんだろ。相手もいないしまだまだ先だろうな・・・」と言ったら、 「ってかさー、お前可愛いしイイ奴なんだから、俺じゃなくてもっと狙ってる男とか、気になってる男に電話すればいいじゃん?俺に電話したってしょうがないじゃん」と言われてしまったのです。 やっぱり女性としては見てないんだ、私の気持ちに気づいていないんだとショックでした。 その後もなんとか気づいてもらいたくてアピールしてみたのですが、全く気づく気配はなく・・ もう告白しようと決心し、先週彼に会いに地元に戻り、告白しました。 かなり驚いていたようで、彼も混乱していました。 「ごめん、今までそういう風に見たことなくて。今はちょっと難しいかな・・」 と振られてしまいました。(ちなみに現在彼女はいないそうです) 告白がダメだったらすっぱり忘れて次の人を探そうと思っていたのですが、好きな人と大事な友達両方を失ったという喪失感で心にぽっかり穴があいてしまいました。 今までどおり連絡をとることも考えたのですが、なんとなく気まずく、連絡していない状況です。 振られてまだ10日ほどですが、4、5年間の癖でつい「あ、彼に電話しよー」と思ってしまう瞬間が何度かあり、「そうだ振られたんだった・・。」と思い出しては落ち込んでしまいます。 長年の男友達に振られるなど同じような経験をされた方はどのように立ち直っていきましたか? 皆さんの経験談など聞かせていただけたらと思います。 長文で失礼しました。