• 締切済み

私を好きにならないほうがいい

ここ2カ月ほど、メールや電話を頻繁にして仲良くしている女性がいます。 私は、女性とメールでさえ話す事は今までなかったのでどうしていいかわかりません。 相手の女性は「私はヤリマンだ」や、今までの彼氏とこういうプレイをした。セックス無しでは生きられない。数え切れないほどの男性と性交渉をしてきた。など、聞かされました。 私は、そういう経験が少ないので、あまりいい気はしないのですが、それ以外にも、色々とお互いの趣味の話や、他愛のない話などをしていき、彼女の内面などで好きになって行きました。 メール等でお互いに好きという趣旨を伝えているのですが、相手からの好きはやや軽い感じで 男友達として好きという感じなのか、男として好きなのかがいまいちわかりません。 しばらくメールや電話等をしたときに、食事に誘いました。その際、流れでホテルに泊まることになりました。 その後も前と変わらず、友達のような感じでメールなどをしています。 しばらくして相手から「私は誰とでもやる女だから、好きにならないで」ということを告げられ、それでも「そんなこと関係なく好き」という趣旨の事を伝えたところ、「ごめんなさい」と帰ってきました。 翌日以降はまたいつもと変わらない、やりとりをしています。 相手の気持ちがわからずもやもやしています。

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

そのことばって気にさせるでしょ?手だよ。哀しい女を演じるやつはいちばんやっかいだから、避ける方がいい。がんじがらめにされるぜ。

回答No.1

これはあくまでも私の推測ですが その彼女さんは ・過去に男で色々あった(信用しようとすると怖いので一定の距離しかつめられない) ・試されている(そういえばスグにみんな離れると考えているから) ・好きな人が別にいるけど『恋愛病』一人だと満足できない 一つ聞きたいのですが メールと電話と逢うのは1週間どれくらいの頻度か教えてもらえませんか? それと仕事をしているのかどうかも