• ベストアンサー

peavey wolfgangのノブ交換について

peavey evh wolfgang ボリューム ノブが劣化して同等製品に交換しようと考えています。 先日、ESP製のフェンダー系ノブに換装しようとしましたが、ノブの穴の深さが以上に深く、ボディーに接触します。 良い提案ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

押しネジタイプは締める位置を自在に決められます。 構造を考えれば理解出来る筈です。

spthp166
質問者

お礼

なるほど。つい、ノブのことばかり考えていて、ポットの構造は考えていませんでした。参考になりました。