• 締切済み

今日の朝食

こんにちわ!!! 今日の朝食のメニューは、 底が薄いお茶碗に半分の白ご飯、ほうれんそうの胡麻和え少し、 焼いたハム一枚と漬物少し。 これで、栄養面はどのくらいでしょうか?? それに、カロリーも教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.4

2の人に重なりますが。 しょっちゅう質問はするのに、礼はしない。 こんなんでは、何やってもうまくいかないから、さっさとよしましょう。 意味ないし。 所詮、飽きたら元通り。 その画像見るのも飽きたし。

回答No.3

14キロカロリーwww

• Mio9000
回答No.2

それぞれの食材が何グラムか補足してください。特にハムを焼くときに油を使ったなら、油の量も補足すること。 それが判らなければ回答なんかできるわけありませんから。 あと、あなたのように、ダイエットの質問(しかもどうでもいいレベルの)を矢継ぎ早にする人をこれまでに何人も観てきましたが、大抵途中で飽きてしまって成功しません。 ダイエットは気長にのんびりするものですよ。熱しやすく冷めやすい人には無理です。

• yumi0215
回答No.1

下記サイトで計算できますよ http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calorie/cgi/food_in.cgi 栄養素やカロリー計算、excelへ張り付けられるデータ作成など出来るので便利だと思います。