• 締切済み

年下の女の子にアプローチ

ハタチの学生です。 一個下の後輩の女の子が気になっています。 だからまずはメアドを交換しようと思います。 何度か話す機会(話さなくてはいけない状況)があり、その時は頭良さそうとか、イケメンと言われました。でも普段はあいさつ程度で、けっこう素っ気ないです。 僕はあまり女の子に慣れてません。というか全然です。高校時代は準男子校で、僕自身も積極的じゃなかった事もあり、普通の男と比べて女の子に慣れてません。当然まだ付き合った事もないです。 普段自分から女の子にメアドを聞きに行くようなタイプじゃない男から「メアド交換したい」と言われたら引きますか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

そんな事、いちいち考えていたら前に進まない。 男らしく「付き合って下さい」とアドレスを渡して玉砕しなさい。 上手くいったら付き合ってくれるかもしれないかせ。

inekoneko
質問者

お礼

玉砕覚悟ですか・・・。 それくらいの意気込みがないと難しいかもしれませんね。 回答ありがとうございました。