• ベストアンサー

違う高校の女の子にアプローチする

高2男です 3日前に中3のときの同窓会がありました その時、今まであまり関わりのなかった女子としゃべる機会があり、家に送ったりしてなんとなく、いいなーって思ってました もう少し関わってみたいと思ったんですが違う高校(自分の高校とすぐ隣だけど)なので会う機会もなく、どうすれば分りません 友達からその女の子のメアドを勝手に聞いて、「ご趣味は?」なんてメールとかもおかしいですよね その女の子が男と関わってるのはあんまり見たことなく、ジャニーズが好きぐらいしか知らないです どういう接し方があるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogram050
回答No.2

一回の出会いが一生の出会いに成る事もありますからね。 逆に貴方のメルアドを友達を通じて教えて貰ったらどうですか?単純にとても爽やかで好印象なので友達に成りたいと言う感じからで良いのではないですか。貴方方位の年齢でも性格は余り変わる事はないでしょうが、考え方や個人に対しての先入観など個々に違いますよね。 とりあえず難しく考える事無く、相手の女性に貴方のメルアドを伝えられる様に考えてはどうでしょうか。 相手が貴方に対し好意があればメールが来るのではないですか? とりあえず一歩進んでみませんか。その後は少しづつ進んで良い方向にね。 頑張れ~、、、、、、、、、

huzigensan
質問者

お礼

なるほど 相手から変に思われるとか考えてたら何もできませんね やってみて失敗しても失うものないし ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jj225
回答No.1

あぁ同窓会のあとはそういう気持ちになることよくあるよ あと3日もすれば元通りになってなんとも思わなくなるよ それが同窓会マジック まー普通に「この前楽しかったね」とか言って「いつもなにしてるの」とか聞いてそのまま趣味とか聞けば

huzigensan
質問者

お礼

確かにマジックに近いような感じもしてきました(笑) ありがとうございました!