• ベストアンサー

腐りきった質問

あなたがOKwave内で見た腐りきった質問 最低だと思った質問を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されました。回避する方法を教えてください! と 上司の紹介で見合いした女と結納まで行ったけど元カノと復縁できそうな雰囲気だったので元カノと結婚することにした。 そしたら慰謝料を請求されたけど払いたくないので着拒してやったら女が上司にクレームつけた。解せぬ。 慰謝料払わず会社もクビにならない方法教えて! の2つ

okokwa
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• oo14
回答No.4

ここでは、質問者や回答者の評価、誹謗、中傷は禁止されていますよ。 すなわちこの回答も対象です。 つまり、あなたの質問そのものが、それにあたります。 判定をするのは運営の仕事です。通報すれば済むことです。 住みよいコミュニティに少しは協力しましょう。 ミッションインポッシブル→消滅ですね。腐っているわけですから。

okokwa
質問者

お礼

評価、誹謗、中傷は一切しません 腐りきった質問にはどのようなものがあるか聞いてみたのです ありがとうございました。

• aozou3
回答No.2

妊娠しました!父親がどちらか判りません!!∑(>_<;) 的な

okokwa
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#172737
noname#172737
回答No.1
okokwa
質問者

お礼

ありがとうございます