• ベストアンサー

彼を見返したい!

中2女子です^^ あの、聞いてください! 今、付き合ってる彼がいるんですが彼・・・ 私以外に好きな人がいるみたいなんです・・・ 何か彼に騙されたみたいで悔しいです。 彼が好きになった人は、性格は私と正反対で。 おしとやかで、誰にでも優しくて、頭が良くて、いい子なんです。 私なんか、頭も悪くて、全然優しくないんです・・・ やっぱり彼女みたいな性格になった方が良いですかね? しかも、彼に一回も「好き」と言ってもらた事がないんです・・・ 彼を見返す事は出来ますか? 彼女と喋ってる彼はどんな気持ちなのか知りたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! aliceです!!! あなたの気持ち、よくわかりました!! 私も今日、同じコトがありました・・・ 今日わかれたんですw 浮気って最低だと思いません? 男の人ってそういう人なんだなーなんて思っちゃいますが・・・ まだ本人に直接きいてないうちは100%浮気したとは 思わず、本人に直接きいてみては? 私は別れましたケド、 あなたには頑張ってほしいです!!! きっと、ちゃんと気持ちをぶつければ、大丈夫だと思います! お互い好きになって付き合ったのですから・・・ その女の子は一旦、おいといて彼氏に直接きいてみては?

kurumiruku14
質問者

お礼

彼に多分聞いても「そんなわけないやん」と 言うと思います(笑) でも、聞いてみます!! 気持ちをぶつけたら大丈夫ですよね! 私・・・頑張ってみます! ありがとうございます^^ 参考にしてみます!!

関連するQ&A

  • 女だけど、女を好きになった

    中2の女子です。 最近、同じクラスの女の子を好きになってしまいました。 中2で初めて同じクラスになり、初めは特に意識せずに接していましたが、気付くとその子の事ばかり考えたり、目で追うようになっていました。 「友達として」好きだと思っていましたが、(というよりも、認めたくない気持ちがあったのかもしれませんが、、)日に日に気持ちが強くなってきて、そうではないと思い始めました。 その子は男子のような見た目で、バスケが上手く、「かっこいい系」なのですが、実際には、天然でのんびりした性格です。 少し不器用な所が「かわいいな」と思ったりします。 今は、その子の事しか目に入りません。 今までは男子しか好きにならなかったので、戸惑っています。 自分の気持ちがよく分からないし、その気持ちを誰かに言う事もできないし、辛いです。 一応、「好きになってしまった」と書いていますが、そうだとしたら、とてもショックでもあります。 もう、どうすればいいのか分かりません。 私はレズでしょうか? それとも、普通の人でも、同性を好きになることがあるんでしょうか? 文章まとまってなくてすいません(+o+)

  • 友達が「絶交する」と言ったのですが、仲直りはできないのでしょうか?

    中2の男子です。 僕は、生まれてから一番やってはいけないことをしました。 友達とは小学校のころから友達で、相談もよくしました。 でも、僕はある一人の子に友達の好きな人を言ってしまいました。 噂にはなっていなかったけど本人にばれて次の日大激怒して登校してきて、「お前なら誰にも言わないと思ったのに!!!」と言って、まるで今までとは正反対の性格になってしまいました。 僕以外ならやさしいいつもどおりの子なんですが、僕を見るたび舌打ちしてきます。 本当に反省して、「申し訳ない!」と言って、誰にもしたことのない土下座までして謝りました。 でもやはり許してくれませんでした。 もう仲直りはできないのでしょうか?

  • 男性に質問‼ 中2女子です‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 私の好きな人はこんな性格です ・クラスのムードメーカー ・野球部副部長、頭は良いのに授業中しゃべるせいで塾でもクラスをあげてもらえない ・今までちゃんとした「彼女」はいなかった ・「好きな人は○○」などという噂があまりたたない(人に自分をさらけ出さないタイプ) ・女子とは話しかけられたら話すけど、中1の時ある女子と毎日みたくメールしたりメールで「なにしてた?」などと送ってて一時期その子を好きという噂もあった ⇒彼の友達が聞いたけど好きな人はその子じゃないらしい。その子は夏までドイツに転校中。 です… ちなみに私は吹奏楽部St,Bass兼指揮者してます‼ 長くてすみません 回答待ってます‼

  • 彼氏に好きな人がいます。

    1年と少し付き合っている彼氏に好きな人ができました。 私の中学校の頃からの友達で、可愛くて明るい性格で皆から人気もある女の子です。 私とはタイプがまるで正反対です。 今、私を好きな気持ちは30%、その子を好きな気持ちは60%ほどだと言われました。 普段もその子のことを考えてしまったり、目があうとドキドキしたり、話しかけられると嬉しいと思ったりするそうです。 でも、その子と付き合ってどうこうしたいというわけではなく、見てるだけで癒されて幸せだと言っています。 私の笑顔よりも、その子の笑顔に癒されるし、その笑顔のほうが好きなんだそうです。 しかし彼自身に私と別れたいという気持ちはほとんどないようです。1年付き合ってきた情もあるのでしょうか? もとはといえば、こうなった原因は全て私にあります。私が彼と付き合っている間に浮気を繰り返し、彼のことが本気で好きなのにやめられず、何度も何度も傷つけてきました。その上怒りっぽい性格のため逆ギレしたりすることもしばしばでした。彼も私に疲れたのだと思います。だから、純粋で明るくふわふわしているような、私とは正反対のその子を好きになったのだと思うのです。 私は、彼のことが本当に大好きです。今までの自分を改めて、ただ彼だけに一途にがんばっていきたいと思っています。 でも、これまで傷つけてきたことは変わらないし、彼ももう限界かもしれません。彼自身、私といるよりも、たとえ叶わなくてもその子を想っているほうが幸せなのかもしれません。 私はどうすればいいのでしょうか。別れたくはありませんが、電話をしてもなんとなく冷めていて、その子の話をしてきたり、その子の笑顔のほうが好きだなどと言われると、自分が原因とはいえとてもつらいです。 いっそ別れたほうが彼のためだと思いますか? 何か意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思い 

    中2 女子です。 私は今片思いをしているんですが。 好きな人の態度で気になることがあって 今私が好きな人は他に好きな女の子がいて その子が誰なのか聞いた事があるんですけど 3回聞いて3回とも私だと言っていました。 でも、1回目はえ?って聞いたらうそーって 言われました。 2回目は本当か聞いてみたら、分からないと 言われて 3回目は本当なのか聞こうとしたらスタンプ とかでごまかされて 話を変えられてしまいました。 これってやっぱり嘘なんですかね? 私は、本当だったらいいなぁと思っているんです けど、分からなくて、 私は鈍感なのかハッキリ言ってもらわないと 分からない性格で 本当なのか嘘なのか でも、嘘だったらうそって言うと思うんですけど そこらへんが分からなくて。笑 確かめたいんですけどこわくて言えないんです。 どう思いますか? あと、好きな人を聞いたのは LINEで聞きました。 最近はLINEではあんまり連絡をとってないです。 だからよけい聞くのがこわいんです(;>_<;)

  • 遠慮しがち…etc.

    こんばんは!中2の女子です! 私には好きな人がいます!その人をAとします。 私は女子と話してるときは「コミュ力高いね!」とか「おもしろい!」と言われます。別におもしろくしようとか考えてるわけじゃないのに頭の中からぽんぽん話題が出てくるんです。とても楽に話せます。 男子のときはなぜか女子と話してるときのようにぽんぽん話題が出てこないんです。何も思いつかなくなるし、声のトーンも女子のときより低いし。 Aとしゃべるときもそうです。今日はいっぱいしゃべりたいな、と思っても何も話題が出てこないので話せません。話しかけても沈黙の時間が続きます。それ以前に、私はよく遠慮してしまいます。「しゃべりかけてもいいのかな」「迷惑じゃないのかな」と考えているうちに時間が結局なくなります。 今私にはあ、この子たぶんAのこと好きなんだろうな。と思う子がいます。その子をCちゃんとします。 Cちゃんはめっちゃコミュ力高いし、男子とも全員と仲良いし、もちろんAとも私より全然話せています。 私も話したいと思っているのに「迷惑」とか「いつでも話しかけていいの!?」って考えているうちに先を越されます。 私はこのような「遠慮しすぎ」「話題が出てこない」「女子と同じように話せない」という性格を変えたいです。どうしたらよいでしょうか。 補足 前に同じような質問をさせていただきました。そのときの回答に「女子友の延長線と考えて」というものがありました。ですが私にはできませんでした…

  • 自分とは正反対の性格の彼氏のほうがいいんでしょうか・・・

    私と彼氏の性格は似てます。 暗くて大人しい、人なつっこくない、ノリが悪い、等・・ 私は自分のこんな性格が昔から嫌いなので、 彼氏の性格もいまいち好きになれないところもあります。 しかし彼氏は、私と性格が似てる事を喜びます。 なんかきゃぴきゃぴした子が嫌いみたいで、 つきあうなら自分と似てる人がいい!って言います。 あと彼氏の友達で、底抜けに明るい男の子(仮にA君)がいるんですが A君は、性格の暗い彼氏とは正反対のタイプで 私はA君と話してると、彼氏と話してる時とは全く違った気持ちになります。 日陰にいる暗い自分を日なたに引っ張りだしてもらってるような、 そんな心地良さをかんじます。 (彼氏といる時はもちろん、こんな気持ちになった事ありません。) ちなみにA君に対して、恋愛感情はないですが・・。 A君はすごくプラス思考でよく笑います。A君と接してると私もプラス思考になろう! って気持ちになるし、人生が明るくなったように感じるんです。 底抜けに明るいA君と接してると、自分も明るくなってくるような。。 しかし彼氏と会うと、再びテンションが下がるんです。 暗いなあ・・ノリ悪いなあ・・って。でも、私も同じだなあ。。って。 私は本当はもっと明るく、前向きに笑顔をたやさない人生を 送りたいっていう願望があるのかも・・って、A君と接してる時にいつも思うんです。 こんな私は、自分と正反対の性格を持つ相手のほうが合うでしょうか? 彼氏との相性はいまいちなのかな・・彼氏の事はもちろん好きだからつきあったわけですが・・。 しかし私の性格が暗いので、明るいA君みたいなタイプとは、 少しの時間ならいいけども、ずっと一緒にいると違和感感じるものでしょうか? あと、自分が好きな人は、自分と似たような性格の人を好きになりがちですか? 自分が嫌いな人は、自分と反対の性格の人を好きになりがちですか?

  • 知的になるには?

    松嶋菜々子さんのような知的な方って憧れます。 でも私は正反対の性格で、天然系の性格なんです・・・。 私のタイプの人は、みんな知的な人が好きなようで、どうすれば知的になれるかなと思って相談してみました。 ここで相談する自体が知的じゃないのかもしれませんが・・・。自分で悩んだ結果、 ・しゃべり方? ・立ち居振る舞い? ・もともとの頭の良さ? ・もともとの生まれ育った環境? って考えましたが・・・どうなんでしょう。 知的になりたいです。って言ってなれるもんじゃないと思うのですが、できるだけがんばりたいです。 回答、よろしくお願いします。

  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです

  • 同じクラスの女の子を好きになりました

    わたしは中学3年生の女子なのですが、同じクラスの子を好きになりました。 自分がまさかレズだとは思っていなくて、というか恋をすること自体が初めてなので、軽くパニックを起こしています・・・;; その子とは今年初めて同じクラスになりました。その子は明るく活発で、わたしとは正反対の性格です。共通の趣味があるわけでもないので、学校以外では殆どメールもしませんし、一緒に遊んだこともありません。でも、学校で過ごす大半の時間は一緒に行動しています。 その子が他の子と喋っているのを見ると、見ているのが辛くなったりします。これってやっぱ恋なんですかね・・・ もうすぐ卒業なので、学校に行ける回数がだいぶん少なくなりました。 それに、その子とは私立も公立も違う高校を受けるので、一緒の高校に行けることはありません。 ほんと、辛いです。 卒業したら会えなくなるし、だからちゃんと自分の気持ちを伝えたいとは思うのですが、ひかれるのが怖くてできません。 やっぱ、友達に突然「好きです」なんて言われたら気持ち悪いと思いますか? それと、もし好きな人を嫌いになる方法があれば教えてください。