• ベストアンサー

彼を見返したい!

中2女子です^^ あの、聞いてください! 今、付き合ってる彼がいるんですが彼・・・ 私以外に好きな人がいるみたいなんです・・・ 何か彼に騙されたみたいで悔しいです。 彼が好きになった人は、性格は私と正反対で。 おしとやかで、誰にでも優しくて、頭が良くて、いい子なんです。 私なんか、頭も悪くて、全然優しくないんです・・・ やっぱり彼女みたいな性格になった方が良いですかね? しかも、彼に一回も「好き」と言ってもらた事がないんです・・・ 彼を見返す事は出来ますか? 彼女と喋ってる彼はどんな気持ちなのか知りたいです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ! aliceです!!! あなたの気持ち、よくわかりました!! 私も今日、同じコトがありました・・・ 今日わかれたんですw 浮気って最低だと思いません? 男の人ってそういう人なんだなーなんて思っちゃいますが・・・ まだ本人に直接きいてないうちは100%浮気したとは 思わず、本人に直接きいてみては? 私は別れましたケド、 あなたには頑張ってほしいです!!! きっと、ちゃんと気持ちをぶつければ、大丈夫だと思います! お互い好きになって付き合ったのですから・・・ その女の子は一旦、おいといて彼氏に直接きいてみては?

kurumiruku14
質問者

お礼

彼に多分聞いても「そんなわけないやん」と 言うと思います(笑) でも、聞いてみます!! 気持ちをぶつけたら大丈夫ですよね! 私・・・頑張ってみます! ありがとうございます^^ 参考にしてみます!!