• ベストアンサー

宅配便 不在

今日の16時~18時に時間指定をして家で宅配便が来るのを待っていました。 時間を過ぎてもこなかったので、HPのお荷物問い合わせで確認してみたら、不在でしたのでお預かりしているとのことでした。 届ける場所を間違われたのでしょうか?(団地だし) この場合、荷物を受けとるにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

宅配業者に電話して  「不在」とあるけれど間違っていませんか?と問う。  商品発送なら発送した会社から、発送通知番号など検索できると思いますけど・・・・。  普通の宅配かな?  ともかく、宅配の業者がわかるなら電話でしょう。