• ベストアンサー

NS-1のハンドル

NS-1にアメリカンのハンドルをつけることは可能ですか? 宜しくお願いします。

• 2003
  • お礼率97% (34/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tak2003
回答No.2

バイクは傾けるだけでは曲がれません。曲がる方向にフロントタイヤが向くことで曲がる事ができます。 貴方がカーブで曲がろうとして、バイクを傾けたとしてもハンドルが邪魔をして切れ角が取れず、転倒することがあります。 危険極まりない改造なので、変えない方が良いでしょう。 個人的な意見ですが、レーサーレプリカにはレプリカならではの回頭性の良さ、切り返しの速さ、スクリーンにすっぽり入れるコンパクトさ等、良い所が一杯あります。 わざわざスポイルする事も無いと思いますよ。

2003
質問者

お礼

そうですね・・・危ない事がよく伝わったので辞める事にします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**わ  可能かどうかといわれると可能ですが  アメリカンのハンドルってどんなのですか?  1文字タイプですか?への字に曲がったものですか?  どちらにしても乗りにくさ1000倍だと思いますが...

2003
質問者

お礼

やっぱ辞めた方がいいみたいですね。どうもありがとうございました。

2003
質問者

補足

への字に曲がったもの。がいいんすけど・・・ 乗りにくさ1000倍にもなっちゃうんですか!?