-PR-
解決
済み

NS4.75はどこにあるのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87767
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

先程は沢山の方からの回答ありがとうございました
ところで、NSダウンロードサイトに行ったのですが
6という最新バージョンとNSメッセンジャー4.1(?)
しかないのですが、NS4.75というのをダウンロード
したいのですが、何処にあるか教えてくださいませ
お馬鹿な質問してスイマセン。。。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

バージョン的に新しい方の4.75(Win9x/NT用)でいいんじゃないですか。
単に確認するために使い、ブラウザだけでいいなら、インストールの時にカスタムインストールを選んでブラウザだけを入れてください。

#英語版だと最新は4.77です。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

回答ありがとうございました
はい、わかりました
では、4.75(Win9×/NT用)で
ブラウザだけいれます
日本語版にします
投稿日時 - 2001-06-09 20:13:30
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
NSで確認するのが、楽しみです
早速やってみます
これからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-09 20:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのところから「communicator 4.75」をダウンロードすればnetscapeを含んでいるはずですが
それではだめですか?
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございます
今の環境は
IE5.0 W.Me なのですが

Windows 95/98/NT Windows 3.1 Macintosh

Communicator 4.73 Base Install

Communicator 4.75 Complete Install
ブラウザ確認の為に使いたいのですが
どちらが推奨でしょうか
投稿日時 - 2001-06-09 19:36:02
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
URLを記述してくれてよかったです
さっきから行ったり来たりしていてこのような
バージョン別のページにたどりつけなかったのです
今後もよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-06-09 19:42:09