• ベストアンサー

Windows Live Messengerの広告を削除(非表示)したい

Windows Live Messengerの広告を削除(非表示)したいのですが、方法を教えて下さい。Windows Live Messengerは最新バージョンです。 A-patchというパッチがあることを話に聞きましたが、サイトでダウンロードしようとしてもいつまで経ってもダウンロードが開始されません。 お願いします。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamedaiq
回答No.1

残念ながら、Windows Liveのソフトは、広告収入なので、サポート内で広告を外すことはできません

質問者

お礼

そうですか・・。以前のバージョンでは方法があったんですがね。。残念(><) ご回答有難う御座いました!