OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マグナ50のハンドル変えたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159058
  • 閲覧数1265
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (36/41)

僕はマグナ50にのっています。外見をいじるのが好きで結構、ヘビーなアメリカンっぽい外見になってきましたが、どうもハンドルが小さい気がしてなりません。そこで、カスタムハンドルをみたのですが、どうも好みのがなかったので、諦めかけていたところ、町でJokerを見掛けて「あのハンドルかっけー!」と惚れ込んでしまいました。たしか、マグナは22Ф(?単位間違ってるかも)だったとおもいます。どなたかJokerのハンドルの径をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。また、マグナ50を知っている方がいたら似合うかどうかもご意見いただけると幸いです。ちなみに、マグナの方は前後ディープフェンダー+ローダウンリジットサスが入っていますので、想像しながら似合うかどうか考えてみていただけるとうれしいです。それでは、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

状況悪化です…

さきほど貼り付けたホームページにジョーカーは1インチだとかいてありました。
でもまだ諦めてはいけません。道理を無理で押し通してこそカスタム!
 汎用パーツを見つけましょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

なかなか似合うんじゃないですか?
 参考程度ですがイージーライダースのカタログにはマグナ50のカスタムパーツがのっていました。カタログはイージーライダースのホームページから無料でもらえます。それを見ればまたつけられるハンドルの選択範囲も広がるかも…
 俺の知っている奴ではJAZZにエイプハンドルつけてるアンバランスな人がいました。
お礼コメント
sil80

お礼率 87% (36/41)

早々のご返事ありがとうございました。
僕はよく趣味が悪いと言われることがあり自信喪失気味でしたがそういっていただけるとなんだか自信が湧いてきました。
ところで、径のサイズの方も知りたいので質問の受付は続行したいと思います。
質問終了時には最優先でポイントをつけさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 16:37:21
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

sil80さん、朗報です。
 マグナのハンドルは7/8インチなんだそうです。
 7/8といえばドラッグスター250のハンドルも7/8インチだそうです。
 ってことはドラスタ250の社外ハンドルならなんでもつくのでは?
まだジョーカーのハンドルの径はわかっておりませんが希望がでてきましたね!
どこかにマグナ50対応の1インチ用ハンドルポストとかハンドルを汎用できるパーツがあればいいのですが。
 引き続き情報を収集してきますのでそれではまた。

 PS:自分もディープフェンダーにワイドタイプハンドル好きです。