• 締切済み

固めのプリン

最近流行りのとろとろでなめらかなプリンじゃなくて、昔ながらの「す」が立っているくらい固めなプリンが食べたいです。 できれば、高価なものより手軽な価格の物だとうれしいです。 コンビニでもスーパーでもデパートでもネット販売でもかまわないので、いろいろなプリンを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

スーパーでも焼きプリンと書いてあるものは熱で固めてます。それがご希望のプリンだと思いますが。 つるんとしたのはコーンスターチで冷やして固めたタイプです。

ttphttp
質問者

お礼

つい最近、スーパーとコンビニで焼きプリンを買ってみたのですが、私が求めているものとは少し違ったんです。。。 確かにとろとろではないんですけど、できればもっと固めのものが食べたいんです。 ご回答ありがとうございました。