• 締切済み

芸人ピースの二人ゎ

芸人ピースの 二人ゎ タバコ吸いませんか?

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

又吉直樹氏は映画でタバコを吸うシーンがありましたが、彼曰く、“僕はタバコを吸わないんですけど、実際にあったタバコを吸うシーンではネオシーダーで何とかやりました・・・” よってタバコは吸いません。 また、綾部祐二氏も吸っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一番ピースの多いパズルは何ピースくらいですか?

    タイトル通りです。 ヤフオクで見ていて、5146ピースとか見かけました。 一体、何×何なんだろうか・・・ そういえば、ちょっと前にテレビで、最もピース数の多いパズルを作ってるのを見ました。 髭男爵の2人を筆頭に、あまり売れていない芸人がコツコツ組み立てて、早1ヶ月(長!)。 それで、最後のピースという重大な役割を、何故か呼ばれた売れっ子芸人、オードリーの春日が入れて終了と・・・ 売れていない芸人達の1ヶ月は何だったのかと・・・。しかも、直後にそれを上回るパズルが発売されたり・・・、散々ですね(笑) それで、まあ、ピース数の多いパズルをお尋ねしたいのですが、 なるべくなら、商品も額(枠)も比較的入手しやすいもので、ご回答お願いします。 そういうワケで、最もピースの多いパズルは、何ピースでしょうか?

  • お笑い芸人のピース又吉さん 学会?

    お笑い芸人のピース又吉さんは、 学会員さんですか?

  • タバコを吸わない芸人さん

    雑誌やテレビで芸人さんがよくタバコを吸っているのを見かけるのですが、タバコを吸わない芸人さんを知っていたら教えてください。ちなみに、私が知っているタバコを吸わない芸人さんはよゐこのお2人とNON STYLEさんなどです。

  • 芸人コンビで二人とも面白いのは?

    芸人コンビで二人とも超面白いと思うのは、ブラマヨとさまーずです。

  • タバコのピース

    昔、タバコのピースというのがはやっていた<?>という記事を見ました。 良い意味でも悪い意味でもはやっていたんですかね?? 私が読んだその分には、賄賂で使われていたということが書いてあったのですが・・・ そもそもピースってどういう意味で世に出回っていたんですか??教えてください。

  • 熟女好き芸人

    熟女好き芸人というのが何年か前から出てきましたよね。 これはそういうキャラ設定ですが、 なぜ急にそんなことを言い出すようになったんですか? F2層とF3層をバラエティの視聴者として取り込みたいということですか? でもそんなことで取り込めるんですか? そのぐらいの方って、そもそもこういうピース綾部氏(やその他の熟女好き芸人たち)が出てる番組見てないですよね? 熟女好き芸人が出てきてからとその前でF2F3層はバラエティを見るなどの変化はありましたか?

  • この二人の芸人さんの性格は

    この二人の芸人さんの性格は 爆笑問題の 太田光さん 田中裕二さんの性格は? 皆さんが感じた事を書いて下さい

  • この中から好きな芸人、嫌いな芸人を選んでください

    この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか? 好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい 明石家さんま さまぁ~ず ザキヤマ タカアンドトシ 爆笑問題 ダウンタウン バナナマン 志村けん ピース くりぃむしちゅー ナインティンナイン 平成ノブシコブシ 千原ジュニア 品川庄司 ロンドンブーツ

  • お笑い芸人のサバンナのお二人って

    お笑い芸人のサバンナのお二人って お互いに顔似てません??

  • 芸人になりたい・・・でも怖い。。。

    学生です。 昔からずっと芸人になるのが夢で、卒業後は芸人になるべく養成所に行こうと思っております。 ただ芸人になろうと思うものの、一見華やかに見える芸人の世界と言うのは実際は競争がかなり激しい、色んな意味で厳しい世界です。 特に、上下関係というのは非常に厳しいと聞きます。 そんな中、この前Youtubeで若手の芸人が、さらに若手の芸人に舞台で嫌がらせともいえる無茶ぶりをしているという話の動画を見ました。 それがこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=PgrPVqpU1LY アルコ&ピースという芸人のボケの平子という方が、より若手の後輩に嫌がらせともいえる無茶ぶりをしています。 1:17秒辺りからです。 司会の女性の方達も少し嫌そうな顔をされています。 正直このようなのを見ると、嫌な先輩がいると毎回精神的苦痛を受けないといけないのだろうか。。。という気持ちになります。 ただ、だからといって芸人になる夢というのは消えませんし、皆の前で笑いを取りたい気持ちは日々強まるばかりです。 こんな事を思っている自分は、どうすれば何も恐れず芸人として生きて行く一歩を踏み出せるでしょうか? 皆様のアドバイスをお待ちしております。

sonetからの変更
このQ&Aのポイント
  • sonetからの変更について調べていますが、IDパスワードがわかりません。どうすれば良いでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題があり、sonetからの変更方法を知りたいです。しかし、IDパスワードがわかりません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて調べている中で、sonetからの変更に関する情報が必要ですが、IDパスワードがわかりません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る