• 締切済み

熟女好き芸人

熟女好き芸人というのが何年か前から出てきましたよね。 これはそういうキャラ設定ですが、 なぜ急にそんなことを言い出すようになったんですか? F2層とF3層をバラエティの視聴者として取り込みたいということですか? でもそんなことで取り込めるんですか? そのぐらいの方って、そもそもこういうピース綾部氏(やその他の熟女好き芸人たち)が出てる番組見てないですよね? 熟女好き芸人が出てきてからとその前でF2F3層はバラエティを見るなどの変化はありましたか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

今までにないキャラというのを打ち出していかないと、 特徴のない芸人というのはたくさんいますので、 熟女好きというところに目をつけたのではと思います。

butterflymark
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ootemon
回答No.2

ないんじゃないですか。 でも芸人がそういうこと言うようになってから熟女から声かけられるようになったとはいってるけど、 もともと自分たちが見てる番組にたまたまそれ系の芸人が出てて知ったってことでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• aoi_hoshi
回答No.1

芸人が熟女好きってことをテレビで言っても熟女が喜んでテレビ見るなんてことはないですよ。 芸人が悪ふざけしてるだけでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。