• ベストアンサー

芸人コンビで二人とも面白いのは?

芸人コンビで二人とも超面白いと思うのは、ブラマヨとさまーずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.3

私が一番面白いのは バナナマン ですね。 さまーずも 面白いです。  

hssygn
質問者

お礼

バナナマン、激しく同意します。

その他の回答 (3)

• baichi
回答No.4

滋賀が産んだセクシーブラックバス「くぅちゃん」と吉本最強天然「ロッシー」のコンビ。 ・・・・野生爆弾・・・が面白すぎる。

hssygn
質問者

お礼

一言で言えば濃いお二人ですね。

• ok_panda
回答No.2

アンタッチャブル

hssygn
質問者

お礼

私的には面白いのは山崎だけかな。

• magyaku
回答No.1

くりぃむしちゅーに1票。

hssygn
質問者

お礼

才能があるコンビですね。