• ベストアンサー

芸人コンビで二人とも面白いのは?

芸人コンビで二人とも超面白いと思うのは、ブラマヨとさまーずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.3

私が一番面白いのは バナナマン ですね。 さまーずも 面白いです。  

hssygn
質問者

お礼

バナナマン、激しく同意します。

その他の回答 (3)

  • baichi
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.4

滋賀が産んだセクシーブラックバス「くぅちゃん」と吉本最強天然「ロッシー」のコンビ。 ・・・・野生爆弾・・・が面白すぎる。

hssygn
質問者

お礼

一言で言えば濃いお二人ですね。

  • ok_panda
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

アンタッチャブル

hssygn
質問者

お礼

私的には面白いのは山崎だけかな。

  • magyaku
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

くりぃむしちゅーに1票。

hssygn
質問者

お礼

才能があるコンビですね。

関連するQ&A

  • コンビ芸人って何故?

    コンビ芸人って幼稚園からの友達とか中学時代から、高校時代からの友達ってパターンが多いですよね。特に男芸人。 大人になって養成所に入ってから組んだってパターン女芸人のコンビならよくいますが。 代表的なよくいる男芸人のコンビが学生時代からの友人、幼馴染というパターンが多くなるのは何故でしょう。 自分の友人で芸人を目指している男芸人のコンビもやはり高校時代からの友達同士で地元で練習してるみたいです。 なんかのプロモーションビデオで芸人のライブに行って知り合った二人が男芸人のコンビになるみたいなのがありましたが、何故ああいう大人になってから知り合ってコンビになったというパターンがあまりないのでしょう。特に漫才をする男芸人。

  • コンビ芸人

    コンビ芸人で、 片方は太め 髪は薄めかスキンヘッド? ネタの内容は 太目の方の心の声が聞こえる ネタ 「あぁ~こいつ鼻毛がでてるや~ん」 「よし こっそりおしえてやろ~」 みたいな感じで心の声が聞こえてくるみたいな内容 コンビ名はなんでしたっけ?

  • コンビ芸人、タカアンドトシは仲良くやってるのか?

    最近よく思います。コンビ芸人、タカアンドトシ。あの二人は本当に仲良くやってるのでしょうか?テレビ見ている感じでは、どうも仲良くやってるようには正直見えません。まず、トシが少しずれたことを言えば タカは怒りだす。漫才として叩いたりするのは全然かまわないが、漫才でなくても、トシが冗談のつもりで言ってもタカは批判する。トシが不安なことをタカに伝えてもなかなか受け止めてくれなかったような。 日常の生活ではどうですか?やっぱり、せっかくコンビを組んだからには一人が勝手なことをやっては腹立ちます。

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 芸人コンビのヒカリゴケさんの年齢

    芸人コンビのヒカリゴケさんの年齢 いくつですか?

  • お笑い芸人のコンビ名がわかりません

    あるお笑い芸人のコンビ名を知りたいです。 そのコンビはヤクザが保育園で働く(?)コントをしていました。 少ない情報ですが、わかる方がいたら回答お願いします。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • 芸人コンビの服装

    コンビの芸人さんの中で、片方が私服でもう片方はスーツというスタイルの人たちがいますよね。(ダウンタウン、品川庄司、キングコング、Take2など) よく考えてみると、何か奇妙な感じもします。片方だけがでスーツを着ているのって何か意味があるのでしょうか? また、日本でこのような服装を最初に始めたコンビって誰だかわかりますか?

  • コンビ芸人のマネージャー

    コンビの芸人でもダウンタウンのように共に仕事が多忙だと両方にマネージャーが付くようになるのでしょうか?また両方にマネージャーが付いているのは他に誰がいるのでしょうか?さまぁ~ずは意外とマネージャーが1人でしたが、とんねるず、ウンナン辺りはどうなのでしょうか。