• 締切済み

小さいフラフープは大人には不向き?

ダイエット目的(特にはウエストシェイプ)目的でフラフープをしたいのですが、 直径の大きなフラフープは、部屋の中で回すには、まわりのものに当たりそうで少々気になります。 ネットでみていると、直径の65cmの小さなもの、子供の用のものを見つけたのですが、 大人が回す際に、どういう点で問題がありますでしょうか? あまり小さいと回せないのでしょうか? それともダイエット効果がない? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

ホームせんたとかにもありますが、まず回せないです。 小さすぎて、遠心力が足りないでしょう。 子供なみのウエストなら問題ないですが。