• ベストアンサー

怪我などで成績の悪い選手は?

スポーツの種類やプロアマは問いません。 現役でそこそこ有名で関西方面で、体の状態が悪く本来の力を発揮出来てない選手が居れば教えてください。 1、スポーツの種類 2、名前 3、どんな状態か よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

(1)プロ野球 (2)西岡と福留 (3)ごらんの通り

ppp4649
質問者

お礼

回答有り難うございます。 他にもご存知の方居られましたら、よろしくお願いします。